Nicotto Town



久し振りに病院行くと・・・


緊張しました・・

先生は 前に診ていただいた同じ先生・・に
2部屋消化器系の診察室がありますが 
指名したわけでないのに・・
収まる所に収まっていたと言うか・・・

前の時は救急車で運ばれて あんましおぼえないのよね  汗
覚えたくも無いし・・しかし感謝はしています・・
またきたかと 笑顔がそう言ってました///


アバター
2019/09/05 10:55
僕も、むかし、夜中に自分で呼んだことがあります(^^)
特に異常はなく、点滴1時間余り……。
入院しますか? と言われて、 帰ります…って、
許可を得て、待合室のベンチでしばらく仮眠・休息をしてから、1キロ余り歩いて帰りました。
アバター
2019/09/05 09:07
おはようございます。
救急車で運ばれるなんて><
元気になってよかったですね。
お医者さんのお世話になるときは、健康チェックで元気でいるときがいいですね。
アバター
2019/09/04 23:52
検診お疲れさまでした

↑救急車ですか(゚д゚)!
それは大変でしたね...

しっかり見ていただいて安心できるといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.