Nicotto Town



行動


朝、テレビで泥棒さんの話をしていました。皆

さんは防犯対策されていますか?(>_<)

アバター
2009/10/10 07:09
してません・・・
アバター
2009/10/09 21:20
よくカギ開けっ放しで外出するんだが……
一度も泥棒に入られたこと無いや。

盗れるもんなら盗ってみやがれ!
みたいな状態www
アバター
2009/10/09 21:18
鍵をどこに置いたかよく忘れるので
まずはそこからかと。

問題外?
アバター
2009/10/09 20:33
うちは2回、泥棒さんに入られてます。
何もとられてませんが><
アバター
2009/10/09 13:14
玄関と勝手口の鍵を二重にしてるくらいかな(^^;)
窓は開けられないようにスットパー付きにしてるから(^^)
アバター
2009/10/09 11:50
泥棒に入った人が残念がるほど

取るものがないよー

心配出来るほどの家にしたいな~^^;
アバター
2009/10/09 09:04
う~ん(@_@;)
してないかもww
一人身やしww(ーー;)
アバター
2009/10/09 08:49
うんうん~~やってるぅ~~(^_-)-☆ ちょっとだけ・・・鍵を内側は二重にしたり~~
だけどぉ~まだ・・完璧じゃぁないんだぁ~(^_^;) 
アバター
2009/10/09 08:47
していないな~来ても取るものもないし^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.