Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


(=・ω・)ノはじめましてぇー❦




   

はじめてやってきました
記念すべき
9月4日(水)

まだまだわからないことばかりだけど
ゆっくり
自分のペースで楽しんでいきたな♫



これから宜しくです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

アバター
2019/09/05 21:17
はじめましてよろしくです
よろしければ 僕のアバ名クリックしてマイペに来て
「部屋に入る」ボタン押して 部屋を見に来て下さい
部屋を可愛く作ってます
夜9時台に来てくだされば交流の機会が多いと思います
アバター
2019/09/05 00:53
こんばんは!初めまして、ルオと言います(*´꒳`*)
ニコッとタウンは面白いところがたくさんあるので、ゆっくりじっくり楽しんでくださいね
ステキな日々が送れるよう、祈っています *LUO*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.