Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


5日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 3

おしゃべり広場の、一番下の方 キティちゃんの銅像?の近く。

橋の欄干の外。

神社広場の、入って左奥の 赤い番傘のところです。

キラキラは、10個と、3個で

今日はおしゃべり広場が多いようです。


今日はこちらは18時頃から激しい雨と雷が鳴り続けていて
今もまだゴロゴロとなり続けていて
雨はややおさまってはいるのですが
雷がとても煩くて寝られそうにありません。
こんなに長い時間、雷が鳴り続けるだなんて
この前の台風のとき以来です。
雷がどうか落ちませんように! .:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:. 
しかし…本当に雷が大きくて、長くて、とてもうるさいです。




アバター
2019/09/05 08:54
ケイト☆さん
昨夜は本当に凄い雨と雷で、朝までずっとでした。
落雷したら電化製品が全部パーになるので電源を抜いたりして
対処しましたが、何とか無事に朝が来て良かったです。

この辺りは昨夜は停電しましたし、今も大雨洪水 土砂災害危険警報が出ていて
警戒レベルは4です。昨夜は避難勧告も出ていました。
そちらも今のところは大きな以外は無くて良かったですが、引き続き
警戒してくださいね。
アバター
2019/09/05 08:14
こちらは今はやんでますー
雷は怖いねー
落ちたら電化製品がぱあになる。

パソやばいよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.