Nicotto Town



ねーぶる


 背中から仰け反り仰いだ 空を
  眩しい光 暖かな光 憂いた光
   其の全てが

 何て言うのかな?頭なでなでされてる時の
   気持ち良さに似てるかな?
 おでこゴリゴリ?は嫌いだけど
  背伸びしてないよ?そう見えるの?
    それはきっとさ

  彼方の隣に居るのに相応しい
    私になりたいからだと思う
  其の気持が強すぎて
    彼方も感じ取ってしまったのかも


   ごめんね?は言わないよ?

 思いっきり背筋伸ばして ピーンとね?
  まだまだ先は長いのです
  長期戦なのです、と心に機関銃をsetして
   身構えているのは ばれてないよね?

  そう 好きも嫌いも相手がいるからこそ
    そう思える自分が好き
    そう思わせてくれた彼方が好き

 だけど まだ 口にはしないよ
  気づいてくれるまでね?

  ほら 見て? あそこ ほらほら あそこ!

  - 朱に染まった銀鱗を誇らしげに
     美しい其れが青い海から飛び跳ねた! -

アバター
2019/09/06 01:49
にゃさん

未来の自分が答えを出すかな?てへへ
アバター
2019/09/05 09:26
口にしない、切なさ、^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.