Nicotto Town


交流、、、徘徊?


理不尽な会話(Mom編)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

「デイルームに傘忘れちゃった」(=_=)
「今日、さして行ったら2本だ!手に“傘”とでも書いておきな!また忘れるんだから」(-_-メ)
「わかったそうするよ」

「そうだ、歯ブラシ買って」
「買ってあるよ!洗面所の下。よく見な!
「ごめん、ありがと↘」

Momフリーセルをやりながら、「あれやっといてくれたー?」
マモ、ニコタIN中、「あれじゃわかんないよ」
「風呂掃除だよ!」
「まだ、これから↘」
「家でプラプラしてんだから、さっさとやってよ!」
「今からやるよ、怒んないでよ」
「うるさいなぁ、暑いし、疲れて体中痛いんだから、イライラさせないでよ!」

あ"~、こうしてお互いストレスの掛け合いをしているのでした✕。

アバター
2019/09/05 10:43
ステキ!ポチっとです(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.