Nicotto Town



夏の終わりは


皆さん、こんにちは♪
今さら夏バテ気味なチエです┐(´д`)┌

さて、とっても暑かった今年の夏。
皆さんはどう過ごしましたか?
我が家では、息子の夏休み最終日にディズニー行って来ましたヽ(・∀・)ノ
久しぶりだったので、すっごく楽しかったです(*´艸`*)

で、その後の8月最終週。

子供達&旦那が手足口病になるという(爆

夏の終わりは、あわただしく過ぎました(ノω・、)w

え、私?

私はうつらず、チョー元気です(о´∀`о)

アバター
2019/09/27 07:06
あき兄>
もうインフルエンザ流行ってるんだね(; ゚ ロ゚)
怖い季節になるなぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2019/09/26 23:12
手足口病流行してるみたいやね。
こっちは近所の小学校が早くもインフルで学級閉鎖したらしい。
アバター
2019/09/07 17:41
さっちゃん>
旦那も子供達も元気になったよ(о´∀`о)
私はナゼ移らないのかな?
子供のゲロを顔面に浴びたのに(爆
アバター
2019/09/07 15:43
夏バテぎみ大丈夫ですか(゚´ω`゚)?
ディズニーいいですね!!
夏休みの最後にいい思い出になりますね♡
私もミッキーに会いたいですw

っ子供さんと旦那さんも大丈夫ですか!?
チエさんがうつってないのはよかったです~::w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.