Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ゆめくもの木(ドリーム)

画像

「ゆめくもの木」 まだ粘っているんです。

通常カラーの【ファンシー】と
レアカラーの【ドリーム】は、どちらも
「ユニコーンハートキャンディ」ができて
ミラクルの「煌くゆめくもの木」も合成ができたのですが
「おさんぽユニコーン」は、まだファンシーだけなのです。

レアカラーの「おさんぽユニコーン(ドリーム)」
あの水色のユニコーンが欲しくて...。
なかなかレアカラーの種は貰えませんし、ましてやレアがメガ化することは
本当に滅多にないことなので、かなり大変なことは分かっているのですが。
゚(゚´Д`゚)゚

アバター
2019/09/05 21:12
美枝子さん
ありがとうございます。
美枝子さんは水色のおさんぽユニコーン、合成はできましたか?
持っていらっしゃる方を見たことも無いんです。
きっともう、お持ちの方は沢山いらっしゃるんだとは思うのですが。
なかなかお目にかかれません。
アバター
2019/09/05 20:47
ミラクルおめでとうございます^^
水色ユニコーン楽しみにしていますね^^
アバター
2019/09/05 19:44
ナンシーさん
ありがとうございます。
煌くゆめくもの木のミラクルは2色ともできましたし
ピンクのおさんぽユニコーンはできたのですが
まだ水色のおさんぽユニコーンができません。
レアのメガを2本と言うのは、相当ハードルが高いですよね。
ナンシーさんも、是非とも頑張ってゲットしてくださいね。
アバター
2019/09/05 19:32
ミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
なかなかレア種はメガらないですよね。
ピンクのユニコーン可愛いですね。
もう少し頑張ってピンクのユニコーンゲット目指します!
アバター
2019/09/05 16:38
ネコグマLOVEさん
そうですよね。フリマに頼るというのも手なのでしょうが
こういったレアのミラクルは、相当に求めが高いですので
なかなか落とせないですし、そもそも出品もとても少ないんです。
自力で作るにしても、やはり結構なお値段がしますね。(^▽^;)
アバター
2019/09/05 15:04
・・・((^_^;
真面目な話、フリマで頼っては。。。レアはもうレアですし、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.