Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ガーデン整理しないとです^^


収穫しても


すぐに満杯になってしまうので

P花とレア花をロックして

あとは出荷していこうと思います^^


けっこう面倒なので

明日あたりにでもしようと思います^^


明日はのんびりしたいです^^

アバター
2019/09/06 16:45
こんにちは 日記広場からの訪問です^^
『出荷モード』にすると、いっきに出荷できますよ
たしか、1日の出荷数が決まっているので、気を付けてw
アバター
2019/09/06 00:46
こんばんは、特にP花でレアを出荷して私は大失敗しました。ダイヤモンドリリーのレア10個溜めてアイテムGETしようと思ったら間違えてお庭アイテムを選択してしまい、しかもレアのメガ1個持っていたから何とか2個にしてレアのメガGETしたかったのに、この瞬間プチっと切れてしまいもう頭に来てレアのメガもし出荷しちゃいました><
溜めすぎる時特にスマホからログインするときが超危険(やばい)です。気を付けてください。
アバター
2019/09/05 17:50
こんばんは('ω')ノ

ガーデンすぐいっぱいになりますね(;'∀')
間違えてレアやメガ出荷
しないようにですね(((uдu*)
のんびりできるといいですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.