Nicotto Town


ヤツフサの妄想


病院に行く

今日は病院に行く日でした。

行ってきましたよ。

んで、

ヤ「なんだかやる気が出ないんです、体重も落ちてますし」

医「それじゃあ入院するか?」

ヤ (^ω^#)ピクピク「そこまでは…(何それ脅し?2度と御免なんですけど)」

てな感じでした。

入院は本当にしません!

アバター
2019/09/13 19:41
>ゆったん様
アレは冗談だったのでしょうか?
えらくまじめに言われたので切れそうでしたよ・・・

検査結果が良くなっておめでとうございます (*´ω`*)
アバター
2019/09/13 18:15
こんばんは☆
私も今日通院してきました~
血液検査の結果が日に日に良くなっていてよかったです!
でも薬は減りませんでした・・

↑先生の冗談笑えませんよね~ww
でも先生が冗談いうくらいヤツフサさんも良くなっているってことでいいのかな?
アバター
2019/09/06 20:31
>#ひろあき様
そうか!
金がないって言えばよかったのか! Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2019/09/06 20:30
>ルルルのル^^様
あっ、思い出したかどうか聞くの忘れた。
アバター
2019/09/06 20:30
>まりあ様
うん。
確実にトラウマですよ。
アバター
2019/09/06 20:29
>夢芽様
はい、もう「入院」は脅迫だと思います ヽ(゚ω゚=)
アバター
2019/09/06 18:43
精神科の医者って調子悪いって言うと
すぐ「入院しますか?」って言うよね^^;
いつも「費用がないです」って断ってるけど。
アバター
2019/09/05 22:26
そかそか、、

んで、、社長さんはなんて?
アバター
2019/09/05 21:29
入院恐怖症
アバター
2019/09/05 21:11
「入院」って、脅し文句なのねw
名古屋は暑いんだ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.