Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どっち?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

そろそろ秋の気配がしているようです
赤とんぼが飛んでいました
そして朝晩は若干涼しくなり
扇風機だけで過ごせます
そして秋と言えば
「食欲の秋」
「読書の秋」
「芸術の秋」
等々ありますが
ほぼ読書と食欲です
ここで危険なのが食欲・・・
せっかく夏に減量したのに・・・・
復活したくないですね^^;

アバター
2019/09/07 20:45
二十歳の頃の理想体重。。。
夢ですね・・・・40キロでした^^;
幸せなんですが体重計に一喜一憂しています;;
アバター
2019/09/06 23:26
夏の暑い時期は、どうしても食欲が落ちますが
秋になって美味しいものが沢山出回ると、涼しさもあって食欲が増しますよね。
ゆこたんもかなり長い間、食事があまり食べられなくてかなり痩せちゃいましたが
少しづつ、元に戻りつつあります。
折角二十歳の頃の理想体重になったのですから
もう戻らないようにしたいです。
食欲があるということは、幸せなことですよね。
アバター
2019/09/06 23:20
え@@
それはないかな^^;
アバター
2019/09/06 23:12
ううーん、スポーツの秋を入れますかね。^^;
アバター
2019/09/06 20:38
>トシさん
見てみました^^

>ナンシーさん
同じく暑かったです^^;
アバター
2019/09/06 19:38
今日もこちらは暑かったです(>_<)
食欲が戻ってよかったですね。
アバター
2019/09/06 07:11
お空も眺めてみて!きれいですよ^^
アバター
2019/09/05 21:57
涼しくなって食欲が戻ったようです^^;
アバター
2019/09/05 21:17
 食欲が戻るイコール、元気になった証拠?でしょう?(*´∇`*)ノ
 キッチンも明るくなった事だし(*^-^)ニコニコ
アバター
2019/09/05 21:00
>ケイトさん
そうなんですが・・・・
え~~~太るのは一瞬です^^;

>みかんさん
多少?
ならいいんですが・・・
体力があれば雪山で生き残れるかも^^;
アバター
2019/09/05 20:53
↓ 自分に言い聞かせてます^^;
アバター
2019/09/05 20:52
・・・多少 お肉が付いてる方が体調崩した時に体力として使えるんではないかと・・^^;
アバター
2019/09/05 20:51
食べられる時に食べておく方がいいですよ。
痩せるのは簡単だけど太るのは無理ー

太っている人の方が長生きです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.