Nicotto Town



蒸し暑さが和らいだ木曜日


蒸し暑さが和らいだように感じます。
昨日の蒸し暑さが、この季節では行き過ぎだったんです。
…多分(’’*
昨日の夜は、ずっと雷が鳴っていましたよ。
日付またいでも、ゴロゴロ言っていました(^^;
猫のゴロゴロは大好きですが、
雷のゴロゴロは遠慮していただきたいです。
たまに光って見せたりするのもやめて欲しいです。
すごく大きい雷が、一回ありましたが、
結局、雨は降ることなく蒸し暑いままでした。
三重県はすごく大雨だったようですが、
愛知県は、気温すら下げてくれない感じでしたよ。
台風がまた発生していますね。
これからの雨にも雷にも気をつけないといけませんね。

アバター
2019/09/06 22:42
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
少しは和らぎましたが、今日になって蒸し暑さが戻ってきました。
秋の空気になれた体には本当にきついです><

>イヌリンさん
雨が降っても気温が下がってくれませんでしたよね。
台風以外でも雨風の被害はすごいことになっています。

>ごま塩ニシンさん
暑さが戻ってきましたよね><
連休が多いのがうれしい9月です。
アバター
2019/09/06 13:56
今日の6日は夏に返ったような暑さ。
来週は連休の週が2回もありますね。
楽しさ倍増ですよ。頑張って下さい。
アバター
2019/09/06 01:14
こちらも雷&雨でしたが あまり気温は下がらず。
最近は台風じゃない時も雨風がすごい時がありますが 被害がないといいですね。
アバター
2019/09/05 23:36
そちらの暑さが少し和らいで良かったですね。
こちらは明日から強烈な残暑が何日も続くようです。
秋の空気に慣れた身体にはキツそうです。
台風もできれば来てほしくないなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.