Nicotto Town



運動会


運動会の思い出??
う~ん。
ものすごく運動オンチだったので
いい思いではないかな~(;´▽`A``
あまり出番もなかったので
好きな人の走る姿をキャーキャー言いながら見てました(*´艸`)
若かったな~❤

あっ、白ガチャ3回回してみました♪
太鼓と、スカートと、夜の背景が出ました~
今回はぼちぼちいこうかな✿

アバター
2009/10/11 10:11
彩音さん
    コメントありがとうございます♫♪♬♩♪
    同じですね~(*´艸`)
    リレーではみんなに迷惑かけてたかも。。。
    文化祭など物作りは大好きでした~❤
アバター
2009/10/11 09:53
私も運動会にはあまりいい思い出がないかも;
かけっこやリレーなんかは散々でした(´・ω・`)
中学生の時クラスの看板(すごく大きい;)を作る係の一人になって、皆でワイワイいいながら作ったのがいい思い出かも♥
アバター
2009/10/10 19:21
K.Kさん
     なんてウラヤマシイ❤
     走るの速いだけでステキですわ~(゜∀゜)
     モテモテだったのでしょ??
     ジム頑張ってくださいね♪
アバター
2009/10/10 19:18
zhivago さん
     お母様のお弁当おいしかったんでしょうね(´▽`)
     うちは運動会だからといって、
     いつもと変わりなくでした。。

     白ガチャは有料なのです~金欠です(´Д`|||)
アバター
2009/10/10 19:16
サーディンさん
      そう!気楽なのだけど、背景ダブルとイヤですね。。
      運動会嫌いですか。うんうん(;´▽`A``
アバター
2009/10/10 13:32
運動会は嫌いです。
アバター
2009/10/09 23:28
運動はニガテだったけど、
高学年の頃に、突然、走るのが速くなりまして、
結構一位でゴールしたり^^;

その後は、運動とはかけ離れた生活で
今日に至っています^^;

さて、週末はジムで少し走ってくるかな^^;
アバター
2009/10/09 19:56
同じく運動は不得手でした。
思い出と言えば、お弁当かなぁ?

ガチャガチャ頑張れー。
ぼかーとりあえずコインを貯めますw
アバター
2009/10/09 19:26
黒ガチャ回した後の罪悪感と虚無感
その点、白ガチャの方が気楽です。
アバター
2009/10/09 19:24
きき♪ちゃん
     おぉ~50メートル競争のことね!!
     ワタシもイヤだった~(*・ω・)
     わざわざありがとうね✿
アバター
2009/10/09 19:01
徒競争は8人くらいでヨーイドンで普通にかけっこするの
アバター
2009/10/09 18:46
きき♪ちゃん
    うんうん^^;
    徒競走ってなんだっけ??
    ゴメンネ❤ぼけてて。。
    男の子の棒倒しとか興奮してたよ~キャー(*^ิ 艸 ^ิ)=3
    
アバター
2009/10/09 18:43
ともちゃん
     ありがとぉ~❤
     悩んで悩んで買っちゃたよ≡3
     だから白ガチャ、回せませんわっっ

     そうそう♪プログラム見て興奮してたわ~
     あの頃って見るだけで幸せだったな❤ワカ~イ
アバター
2009/10/09 18:40
まめ鈴さん
     ワタシも同じくです^^;
     そして黒ガチャもです・・・
     ハロウィンアイテムも買っちゃったし。。自粛♪
 
     まめ鈴さんもミーハーだったんですかぁヾ(゚▽゚*)ノ
     学生の時は運動できる子がもてるんですよね~❤
     
アバター
2009/10/09 17:56
ふむふむ、私もそうだけど、
知り合いのブログ見る限り
運動が得意というひとはひとりもいませんね。
徒競争がきらいでした
アバター
2009/10/09 14:18
そうだよね~(*´艸`)
好きな人の出番はキャーキャー言って見てたよね❤
それさえも忘れてるアタシって・・・ヤバイでしゅw

可愛いドラキュラだね~(◕‿◡✽)♬
アバター
2009/10/09 14:10
前回の白ガチャに頑張りすぎたので、自粛しようと思ってます

あまりの可愛さに投資しすぎました…

主婦失格です(汗)

運動会、私も自分が出ることより、カッコいい♂が華麗な走りとかを見て

ミーハーやってました(笑)

それが楽しいんですよね~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.