Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


亮ちゃん関ジャニ脱退とゆーりNMB卒業



(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

もう~~!!!なんなんですか!!!!
冒頭でなんなんですかっていうほうが突然なんなんですかって感じですが^^;

いや、関西アイドルのダブルパンチがショックすぎるんです~~(;_;)

わたしはジャニーズも48グループも坂道グループも、アイドルほぼ全般好きなのですが、
中でも!!!!関西はかなり推していまして!!!!!
自分は生粋の関東の人間なんですけどね。

特に関ジャニとNMBが大好きで( ;∀;)もう大好きで、、、、、、
(お金の都合上、ライブ行ったりファンクラブ所属はできないけど、知識はありますw)

どっちの情報もバイトから帰ってきて知ったんです、、ゆーりのは昨日発表でしたが、、

今途中まで記事を書いてたんですけど、あまりにも長くなったので消しました(笑)
関ジャニとNMB語らせると、それぞれ一つのブログじゃ終われない><><><


とりあえず、あの、どうしよう、ショック(笑)
けどなんとなく亮ちゃんは予期できてた。から、なんか普通に応援できるけど。


いや、ゆーり。。。。。。。。。。ゆーりの衝撃でかい。。。。。。。。。

個人的に、さや姉の卒業発表以上に衝撃でかかった><><><まじかあ~~><

さや姉はなんとなく、わかってました。亮ちゃんと同じように予期できてました。
1期生で、とにかくずっと圧倒的エースで、いつしかそれを後輩に託すんだと。

ゆーりがエースじゃなかったわけではないの、もちろん。
ただちょっと、、時期が早かったような気もして、、、、、、、、、( ;∀;)

Queentetもね、梓が抜けちゃって、4人で再出発ってなってまだ1年も経ってなくて、
仲良しで可愛い4人があたしは大好きで、、、、、

発表直後に凪ちゃんが大泣きする気持ちもわかる、、、あたしも泣いた、、、、、



まあでもいつまでも寂しがっても現実は来るので
「しょうがないか~~~」で片付けるしかないんですけどね~( ;∀;)w

脱退・卒業まで2人を応援しますo(*'▽'*)/☆゚’




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.