Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


あひゃひゃ今度は指裂傷


という事で
右手人差し指を大裂傷
仕事でね機械が止まったと思いよく確認せずに
手を突っ込むとまだ動いてて
回転している刃物に指が接触
ザックリ行っちゃいました
ちょん切れる寸前と言ったら大げさだけど
指半周分が結構な深さでザックリ
肉がめくれあがっちゃってます
写メは・・・さすがにグロイからやめとこう

本当なら病院行って縫わなくちゃなくらい?だけど
病院嫌いなオイラは行きません
仕事中も周りの奴らにバレないように自力で必死に止血
(バレると後々めんどくさいからね)
ビニール手袋はめて血が垂れるのを防いでいたら
血で作った水風船のように・・・(;'∀')
やってから7時間くらいたつ今でもジワジワ血出てます
でも病院には行きません
骨が折れたとかと違って皮膚が切れただけだもん
そのうちキズも塞がるって

これがキングオブデンジャーじゃ

アバター
2019/09/07 09:15
病院に行って!!
労災申請すればお金も出るよ。
アバター
2019/09/06 13:46
えーっ!
ちゃんと塗ったほうがいいよ〜〜。
それ、デンジャーすぎだよ。
お願い、病院行ってください!
アバター
2019/09/06 06:46
ダメだ!!
すぐ行きな!!!!!!
労災めんどくさいかもだけど行きな!!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.