Nicotto Town


コラム好き


コイン

ガチャになってから、コインが増えるようになりました・・・。

ガチャはカブッタ時の空しさがあって、やらなくなっちゃんたんですよね・・・。

えっ?

ニコット愛が足りない?

いいもーーん。

マイペースで10000コイン目指すもーーん。

いい年こいてすみません。

たまには、子供のような駄々をこねてみたかったんです・・・。
(ちょっと、恥ずかしいんですが・・・。)

アバター
2008/12/29 23:47
朋香さん
自力で10000コイン目差すんです・・・。
アバター
2008/12/29 20:30
あの10000コイン……
全く当たる気がしなかったんですけど、この前ニコ友のところに挨拶に行ったらあたってました( ;゚Д゚)
希望は持ち続けましょうヽ(´ー`)ノ
アバター
2008/12/28 11:02
マリーさん
10000コイン貯まったら、ぱーーと使いますよ・・・。
アバター
2008/12/28 10:20
なんと1万コインですって!お金持ち!!
私なんて
Pコインを買わないぞ なんて
変な意地を張っていて
服は寒そうだし、
コインはお部屋アイテムを
買って、1000コイン位で
ひえーーーーって感じです
アバター
2008/12/27 21:21
のんびりさん
有難うございます、多分1月初旬には達成出来そうです・・・。
アバター
2008/12/27 20:57
一月ちょっとあれば、実現可能です。
和室にしたくて、2週間前に達成しましたよ。
頑張ってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.