Nicotto Town


交流、、、徘徊?


どうなる?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

躁転したせいで、服薬の量がはんぱない(>_<)
寝る前の錠数で9錠。←のせいで、かなりのイビキらしい(-_-メ)
なので、現在寝室別居状態です(家内が長女の部屋に退避中)
長女のウタは、派遣で伊豆の方へ行っているので、帰ってくるまではそれで良しとしても、その業務も9月の22日の週に終えて帰ってくるらしい。
そうしたら、
「ウタが帰ってきたら、あたし一階で寝よ…、あたりまえじゃない!ベッドのあるウタの部屋で二人は窮屈でしょ!、早く起きてきて、ガタガタやらないでね!今だってすごくうるさいんだから!」
「静かにやってるよ、起しちゃいけないと思って↘」、とマモ。
「お湯沸かしてるとか、なんかガタガタしてるでしょ!うるさいの!真夜中、世の人はみんな寝てんの。だいたい今日いつ起きたの?」
「二時半くらいかな?」
「そうでしょ、ウタが帰ってきたら、二階から降りてこないでね!」

あ"~、マモの活動時間が・・・・・・(ー_ー)!!

アバター
2019/09/06 14:36
お布団の中で静かにして、ラジオをきいていてください

自然に眠くなりますよ、ダメかしら、、、❓
アバター
2019/09/06 12:38
薬飲まなくても、ウチの旦那のいびきはスゴイよ~。
きっと年のせいね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.