Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白い金木犀の コーデ


レアカラーの白い金木犀で コーデしてみました。

まだ「金木犀(白)」の合成アイテムは、メガ花と、パンケーキとジャム瓶
ティー―スプーンしかなくて
カーテンフレームなどは出来ていませんので
似たようなもので代用しました。
奥手持ちの白いティーカップも出来たのですが、
ゆこたん、眼が悪いもので(*>д<)うっかり
普通合成品のミラクルと勘違いして
フリマで手放してしまって...(´;ω;`)ウッ…かなりショックでした。

レースカーテンフレーム  
ハートハイライトツイン
花と森の遊園地のなびく背中のリボン
夢幻の輪舞曲零れる星屑
電脳アイドルのテールリボン
菜の花のぽんぽん髪飾り(白)レアカラー
ゴシックヒール(ミリア)
プリンセスゴシック(ミリア)
メガ金木犀(白)レアカラー
きらめく白い金木犀ジャムスプーン レアカラーのミラクル

アバター
2019/09/06 22:00
美枝子さん
( ´ ▽ ` )ノありがとうございます。

そうなんですよー(^▽^;)ゆこたんったら
普通の合成のティーカップと間違えて、白い金木犀のティーカップを応募に入れちゃったんです。
(。>ㅅ<。)しまった~~!
気が付いたらもう遅かったです。
あれって本当に見分けがつきにくいんですよね。
パンケーキも、普通のとレアの白と、本当によく似ていて紛らわしいです。
アバター
2019/09/06 21:57
ケイト☆さん
ケイト☆さんは、白い金木犀のカーテンフレームがもう出来ていらして、羨ましいです。
ゆこたんは、他の白い金木犀の合成品はできているのですが
カーテンフレームの白だけはまだなんです。
これって、結構、それっぽくみえますよね。
白い金木犀の花が散ったら、さぞかし綺麗でしょうね。
アバター
2019/09/06 20:57
素敵なコーデですね^^
うわ。。。。レア手放したんですか。。。
アバター
2019/09/06 20:12
カーテンにてますねー
白いのはメガ花とカーテンしかないです。
もらったレア種が2つまとめてメガリましたー
ミラクルしないのは相変わらずです
アバター
2019/09/06 13:47
ネコグマLOVEさん
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝わぁ~ぃ❤ありがとうございます!
金木犀の白のカーテンフレームは、お友達がもう出来ていらして
それを見せていただいたのですが、あれも素敵ですが
ネコグマLOVEさんのおっしゃる通りで
あまりにも存在感がありすぎて折角のコーデを隠してしまうことになりますよね。
背景やフレームは、あくまでもさりげなくコーデを引き立てるものだと思いますから
あまり出過ぎない方がいいように思います。
アバター
2019/09/06 13:40
いやいやこれで充分綺麗だとお思います私;
ミラクルカーテンも綺麗なんだろうけれども透けてるレースカーテンの方がコーデ見えますし;
金木犀カーテン可愛いのですがアバにかぶりすぎかな、と少々思ってます。。。(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.