Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


せめて涼しげに。

まだまだ暑いけど。

もらったステキコーデ♪:16

今日は地獄の忙しさです。

電話が鳴るのがこわいいいいい

湿度の高さとバタバタしてるので暑い暑い

というわけで早々と雪を降らせてみましたw

夜道はちゃんとライトを点けて歩きましょうね♪

アバター
2019/09/07 08:51
黒真珠さん、おはようございます^^

あ~~残念です。週末だしね・・みんな忙しいよね(^_^;)
36度???こっちより暑いかも・・熱中症にならないように気を付けてくださいね!
お帰りを首を長~くしてお待ちしてます♡
アバター
2019/09/07 08:48
まめねこちゃん。涼しいコーデだよね、普通w
せっかく素敵なお洋服を頂いたのでクリスマスまで待てず着ちゃった。
一日であせもだらけになりました(笑)
アバター
2019/09/07 06:16
おはようございます。

今日は、36度になるっていうので戦々恐々としています。

今日は、お昼にパソコンができるかどうかわかりません。
あ、明日も暑くてできないかも・・。
で、9日からログインできないし・・。

復帰したらよろしく!
アバター
2019/09/06 21:05
湿度が高いですね。暑いと涼しいコーデがしたくなりますね。
アバター
2019/09/06 15:22
さきほどはまたまた挨拶なしでごめんなさーい。
2時前になると嫌がらせのように人が来たり電話が鳴ったりするのよ。
私が仕事サボってるのがバレテルのかしら(^_^;)

夜遊び好きの私にはキョンちゃんのライトが役立ちますw
アバター
2019/09/06 15:12
(´゚艸゚)∴w涼しいねw
アバター
2019/09/06 14:21
黒真珠さん、でしょ~^^
とっても可愛い服だったのでフライングぎみに着てみました♪
ここでお礼を言わせてください。ありがとうございました~♡
アバター
2019/09/06 13:22
おぉ!
ちょっとひんやりしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.