Nicotto Town



大大吉~☆

ニコットおみくじ(2019-09-06の運勢)

おみくじ

大大吉だった。
今日は有休をとって朝一の時間で健康診断の予約を入れ、健康診断が終わった後あれをしてこれをしてと色々予定していたのだが~。

朝ごはんを食べる前だったせいか、食料品の買い出しだけで限界が来た…(´・ω・`)
我ながら体力のなさにがっくり、一旦家に帰ってから出直すつもりだったが、部屋に戻ってしまうと改めて外に出る気がしない。
結局、美容院もおめめの検査も先延ばしとなった。

我ながらどうしてこんなに眠れるんだろうとあきれるくらいねむれる。

夕方amazonから注文してあった来年の旅行用のネックピローセットが届いた♬
もう少し脂肪を減らして筋肉と体力をつけるようにしなくちゃ~!

アバター
2019/09/09 23:10
すごい。有名な神社に三社詣でしたんですね。
御利益がさっそくあって、うらやましい。
やっぱり、行って見る物ですね~^^
アバター
2019/09/09 22:25
アリスさん、こんばんは☆
そそ、ばっちり見れました。
私の席の近くの人はジェンヌさんたちがレビューの途中で舞台から降りてきた時ハイタッチもしてました。
4月に名古屋の熱田神社と伊勢神宮と猿田彦神社に行ったからそのおかげかもしれません。
熱田神社では滅多に会えないという放し飼いの鶏2羽に一度にまとめて遭遇したし、猿田彦神社は芸能人が良く行く神社ですしね^^

バスツアーなら無駄なく回れますね。
宮島も行ってみたいなぁ…。
アバター
2019/09/09 20:54
ひふみさんへ
すごい。10列目だったら、ばっちり見れますね。
当たったなんて、それだけでも、すごいのに。
運がいいですね。
私は出雲大社バスツアーで行くので、宮島とかにも行きます。
でもツアーだから、情報はあまりないかもです。
アバター
2019/09/08 22:38
アリスさん、こんばんは☆
会社の厚生福利(?)で宝塚の貸切公演があって応募した人に抽選で当たるというやつですね。
チケットだけなので飛行機代もホテルも自分持ちですw
会場で自分で選んだ封筒に入っていたチケットが1階10列目で超満足でした♪

いいなぁ~11月は紅葉がきれいだしいい季節ですよね。
実際に行ってみてよい情報があったら教えてください^^
アバター
2019/09/08 21:38
東京の宝塚公演があたったっていうのは、応募が当たったという意味?
それとも何かのプレゼントで当たったという意味ですか?
どちらにしても、豪華な旅ですね^^
いいなぁ
出雲大社私も、11月に行く予定ですよ。
何事もなければ。
アバター
2019/09/08 21:18
ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
年を取ると長時間眠れなくなるというのに「そういうお年頃のはずなのに変ねぇ…。」と思ってしまいます。
関東は台風が近づいているんですね、気をつけてくださいね。
アバター
2019/09/08 12:39
おつかれさまです。

朝食抜きの健診は疲れますよね(涙)。

わたしも自分でも呆れるっていうか、
感心するくらい眠れますわー。
アバター
2019/09/07 21:48
みきさん、こんばんは☆
え~つ!ハロウィンバージョンのキットカット、もう販売しているんですか!
いくらなんでも早すぎる気がするけれど…私なら買ったらすぐ食べちゃいます(;^^A

京急利用しているんですね…ご無事で何よりです。


アバター
2019/09/07 21:35
とまとさん、こんばんは☆
バリウム飲んで台の上でグルグルして疲れちゃったのかもw
買い物途中でも瞼が落ちてくるようなものすごい睡魔に襲われたのでまずは帰宅して休まなくちゃという感じでした。

アバター
2019/09/07 21:30
アリスさん、こんばんは☆
amazonで「ネックピロー 低反発 Keenstone 」で検索すると出てきます。
グレーで¥3200が¥2000に値引きになっている商品です。

次の旅は島根の出雲大社の予定です。
本当は今年の後半と思っていたのですが、思いがけず5月の東京宝塚のチケットが当たっちゃって無理やり押し込んだので今年の旅の予算が残り少なくなっちゃったのよね~(;^o^A

私は現状エレベータを使わす階段を上るくらいです。

私も滅多に出ないですが、大大吉とニコ吉はニコタの神社だけです。
ちなみに大凶はないそうですよ^^
アバター
2019/09/07 20:55
ひふみさん、こんばんは。

また台風、来ますね。
どうか、大きな被害となりませんように・・・。

おかげさまで、1週間の業務、無事終了です。
今週もなんだかバタバタでした(^^;)

明日はお休みなので、帰りに明日の食材買ってきたのですけれど。
まず、おそうめんが品切れでした(!)
夏バテしてると、なんとかいただけそうなのはおそうめんで。
みんな、考えることは同じ・・・?
品切れで仕方なく、フランスパンにしました。
これならあまり食欲なくてもいただけそうなので。
・・・はい、夏バテです(×_×)

それと、お菓子コーナーでは、もうハロウィンのものが売っていました。
・・・早いです。早すぎます。
え~、もう?、って思いつつ、ハロウィンバージョンのキットカット、買ってきてしまいました(笑)
おほほ(*^^*)
まだあと2ヶ月近く先なんですけれど、でも、あっという間なんでしょうね。
Trick or treat♪

それと、京急の事故。
私、普段使ってるの、京急なんです。
でも、今回は事故のあったところを通るわけではないので大丈夫でした。
ただ、一昨日の帰りと昨日、そして今日の朝は大幅に遅れてましたけれど。
今日の帰りには通常のダイヤではなかったものの、全線復旧していました。
ご心配おかけしたかもしれません。
私は大丈夫です。

それでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/09/07 19:51
本当に大大吉ってすごいですね。
実際のおみくじでも大大吉ってあるのかな?
見たことないけど。
アバター
2019/09/07 01:32
大大吉おめでとうございます。(^O^)/

健康診断お疲れ様でした。
健康診断と買い出しをしたら、疲れてしまうと思います。(>_<)
一旦家に帰ってしまうと、もう外出するのも面倒になってしまいますよね。(^-^;
アバター
2019/09/06 23:11
どういうネックピローセットなのか、気になります。
どちらに旅行に行かれる予定なのかな?
私も体力が、落ちました。
毎日歩いたりちょっと走ったりしてます。
何もしなかったわけではなく、健康診断も買い物もしたから、良いではないですか。
健康診断って、疲れます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.