Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ひどくない?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
おしゃべり広場 4

本日別倉庫での時の流れ。。。
2時→常務が荷物作り
3時→若者が退社
4時→ベテランが倉庫にて発見(第一発見者)
4時半→新人が帰社^^;

3時から4時の間になんと
倉庫の入り口に猫の死骸が。。。。
しかも~~~
別倉庫道路からちょっと入っておりまして
例えば車にはねられたネコが飛んでくるには遠い・・・
ということは・・・・
このネコチャンは誰に殺害されて
うちの会社の倉庫前に放置されたのでしょう;;
んで
ヘタレのベテランは猫が死んでると通報後逃亡しました・・・
そのままにはしておけないので
市役所に連絡して回収を依頼
ここで盲点が。。。
誰かのペットとか私有地には回収に行けないと( ・_・;)
側溝か道路に出しておけば回収すると言われたのですが
ヘタレ君(命名)は逃亡したので誰かが処理に行かないと行けない
この時点で車に乗れるのはあの方のみw
「行ってきてください」
「嫌だ><」
この会話がしばらく続き
新人君に連絡
なんとこの方倉庫に戻ったとかw
その後あの方が必死に説得して
↑そりゃそうしないと自分が行かなとだしw
悲鳴を上げながらネコを移動したそうです^^;
でもね。。。明日と明後日役所は休みだと思うんですが・・・・
回収はいつでしょう^^;
でもね~1番酷いのはネコを殺害して放置した人ですよね?

アバター
2019/09/08 20:45
外傷はなかったらしいんです・・・・
まさか誰かに・・・
子ネコカムバックです;;
アバター
2019/09/07 22:00
親猫さん・・ご冥福を祈ります;;
どこかで事故にあってその場から動き倉庫で力尽きたってことはないのでしょうか・・
そして子ねこちゃんはどうなったんでしょう
アバター
2019/09/07 20:49
>瑠夏さん
朝一で新人君は怖かったと^^;
逃亡犯は月曜日に怒られるでしょw

>ゆこたんさん
そうなんですよ~><
個人の敷地内では行政は動いてくれないそうです
ちなみに近くに中学校があり
片付けて側溝にネコチャンを置いた新人君は
彼らに目撃されて。。凹んでおりました^^;

>ケイトさん
外傷はなかったそうです・・
なぜになくなっていたのでしょう??
無事に引き取っていただけました^^

>三月さん
酷いですよね;;
あ~~
同じく茶色の侵入者は容赦しませんw
あれは宇宙生物ですw
アバター
2019/09/07 12:54
こんにちは^ ^

ひどい話ですね!
私は今春、多分、車に轢かれた猫を歩道で見かけました。
誰かが通報してくれたようで、夕方には回収されておりました。
生き物の死は見たくないですねー。

そんな自分は昨夜、台所に出た小さなGを退治。
あれの命は容赦なく刈り取ります!
アバター
2019/09/07 08:28
親だったのかー
それは鬼畜だー
車に轢かれたのとは違うよねーわざわざ放り込んだってことだよね。

うちも大きいのは役場に電話して取りに来てもらうけど
30分以内に来てくれるよ。
小さい動物は自宅で処分するよ。
早くとりに来てくれるといいねー


アバター
2019/09/06 23:38
あの、迷いこんだ子ネコの、親ネコだったのですか!それにしても一体だれが!!
酷いことをしますよね。
わざわざそこに放置するだなんて!
また、発見したのに、そのまま逃亡するだなんて、本当に情けないですね。
そういう動物の死体って、行政ではなかなか対応が難しいようですね。

道路で猫や犬、鳥の事もあるかもしれません、動物の死骸を
見つけたら、「#9910」に電話しましょう。
通話料無料で24時間対応して頂けます。
動物の死骸の処理費用などは掛かりませんので、見つけた時は
ぜひ通報してあげてください。
アバター
2019/09/06 23:23
車に轢かれた訳ではないとしたらかなり怖いですね(||゚Д゚)
第一発見者の方が逃亡するとか…
こういうとき人間性がでますね(;^_^A
アバター
2019/09/06 23:20
え~ん><
アバター
2019/09/06 22:47
まさかの結末・・・!?
アバター
2019/09/06 22:04
>けいくんさん
わかりません。。。
田んぼも畑もあるようです^^;

>ケイトさん
え??
すみません~~~
子ネコではなく親猫です^^;
・・・ケイトさんつよい^^;

>トシさん
生きてるなら喜んでw

>ナンシーさん
酷いよね~><
ちなみに親の方です^^;
放置は酷すぎますよね;;
あ~びびりかも^^;
アバター
2019/09/06 21:57
ええ~~あの猫ちゃんなんですか?
なんとひどいことを・・・。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
あの方はビビりなんですか?でも代表者なら自分で責任持って後始末してほしいですね。
それにしてもひどいことをして放置する人がいるとは信じられないです(>_<)
アバター
2019/09/06 21:41
私もムリだなぁ。生きてる猫だって怖い。。。
アバター
2019/09/06 21:36
なんてこと。あの猫ちゃん殺されてたなんて。

そしてなんてへたれ。
うちの車庫に跳ね飛ばされた飼い猫の後始末、近所の道の角で死んでたハクビシン
うちの庭つきの長い蛇、そしてスズメに鳩の轢かれたやつ、
なんでも片付けてるうちからしたら
そんなもんでビビるなよと思う。
男のくせにと言いたいーー。
アバター
2019/09/06 21:34
 死因は?何でしょう・・・(>o<") 周囲に田んぼや畑が有ったりしますぅ?
 考えられるのは、毒殺でしょうか? 前に「側溝に仔猫が落ちてる」と区役所に通報があって、救出に行った事はありますが・・・。死んでる動物は、ゴミを回収してる業者さん達が分担してたりします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.