Nicotto Town



今宵も・・・

お誘いを受け・・・ご夕飯ご馳走になってきました  ヽ(^。^)ノ



今宵は、ラ~メンを食してきましたっ (^u^)

お初のお店だったので、新鮮で美味しかったですよぉ~^^

って言いましても、冷麺ですけどねっ

流石に、この暑さ続く大阪で、熱いラ~メンは・・・

女性の私には無理ですっ (*_*)

今週も30度以上の気温の続くらしいですっ ><

沖縄の方が暑いでしょw って思われるかもしれませんが・・・

ちょ~っと、違うんですよねっ 大阪の暑さの種類がぁ~

・・・どこが? って思われたあなた・・・  体感しに大阪おいでぇ~><



さっさっ みなさまっ 今日も一日お疲れ様でした (^_-)-☆

おやすみなぁ~い☆彡

アバター
2019/09/09 20:04
こんばんは。てらやんと申します。

僕もこの連日の暑さでバテ気味・・
もっぱらご飯はきゅうりとゴマ味噌を利かせた冷や汁食べてます。(アクセントにミョウガ入れてます)
確かに、この暑さでラーメンはちょっと・・(焼きラーメンでも辛いのに~)

大阪とか東京とは回りがビルだらけだから
夜になってもヒートアイランド現象で40度近くになるんでしょ?
風もドライヤーみたいだろうし・・

そりゃぁ、たまらんバイ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.