Nicotto Town


交流、、、徘徊?


眼の保養

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

「夜中にタバコなんて吸わないでよね!マリ、窓開けて寝てるんだから!煙が全部入っちゃうじゃない!」
「大丈夫、遠くに行って吸ってるから…」
と、玄関からだと音で起こしてしまうので、居間の掃き出しからこっそりぉ外へ…。
平日この時間、稼動していないクロネコヤマトに電気がついています。
さらに進み、暗がりへ。
実に星がきれいです☆彡。
南東の空に、マモの好きなオリオン座があります。三つ星を囲うようにように、四つの星が・・・。
たばこを吸い終わるまで凝視、あいにく一等星のシリウスは、建物に隠れて
見られず((+_+))←は、次回の一服タイムに…ネ〇

アバター
2019/09/07 15:48
夜空の星空いいですよね たばこは吸ったことないですけど

個人的には豪快に吸ってほしい派です('_')/っ
アバター
2019/09/07 11:59
ステキ!ポチっとです(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.