Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


指その後


昨日の日記の続き
病院には行かずにテーピングなどで固定(押さえつけ)
約1日半たって
だいぶくっ付いたよ
ベロンとしてた部分は張り付いた
まだジュクジュクはしていて
水みたいなのは出てくるけどね

もっと凄い物(過激なスタイルのプロレス)散々見て来てる
オイラが縫わなくても大丈夫って言ってるんだから大丈夫
オイラ的には裂傷くらいならケガのうちに入らないと思ってる

こうしてキーボードやマウスを使ってるって事も大丈夫な証拠

で、見れる程度のグロさにまでなったので写メを
https://userimg.teacup.com/userimg/6920.teacup.com/tetsu/img/bbs/0000018.jpg

ただし、これでもまあまあグロイから観覧注意って事で

アバター
2019/09/09 16:21
(゚ω゚;)。o我慢強いんですねぇ・・・
指のケガってズキズキ相当痛いと思いますケド
私だったら自分の傷みて大騒ぎしてその場で卒倒してると思います

痛みが早く治まって傷も早く くっ付くと良いですね
どうぞお大事にして下さい
アバター
2019/09/07 17:58
ふふふっ
こういった切り傷などはもう慣れた物
体が慣れちゃってるから回復も早いんです
最初は痛いけどヘタに縫ったりせずに
自力回復に頼った方が回復早いんです

あくまでも持論だけどね
アバター
2019/09/07 14:19
見た感じ、大丈夫そうだね?
あんまり使いすぎないようにね。
でも、お大事に。
アバター
2019/09/07 09:16
グロイのは苦手なので見ませんw
お大事に
アバター
2019/09/07 07:42
もーーー・・・
お大事に、としか言いようないじゃん・・・

無理はダメよ
異変があったら医者に行ってよ?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.