Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


ドレスを買ったよ♪


迷いに迷って、結局紺色のドレスに決定しました。

緑とすごくまよったのです。

もっと買いたかったのですが、Pコインが底をつきました。

朝から、洗濯機のあれやこれやで、むしゃくしゃしたので、思いっきり買ってやる!とおもい、ネットで入金だ!先日覚えたドコモ払いにしてやる!!とおもったら、パスワードを間違えたらしく、ロックがかかってしまいました。

問題になっていた、ドコモ払いって、これでしょうか。
わたしのところにもそれらしきメールが来たようですが、もともとずさんな性格で、怪しくないメールも放置しがちなので、今のところ被害がなさそうですが、被害があっても気づいてない可能性もあります。

ロックは翌日には解除されるらしいし、急ぎならドコモショップへ行けとのことですが、解除されてもたぶんまたパスワードを間違えそうです。

メモしてるのに、間違ってるって、メモ自体が間違ってるんでしょうね。

あー、このずさんすぎる性格を解除したい。

洗濯機のために節約したいけど、ストレスたまるから、お買い物したいのよね~。

アバター
2019/09/08 19:39
菜乃さんへ

ニコタは、今のところ唯一課金してるゲームなので、ついついお財布のひもが緩みがち。
初めは無課金で楽しもうと思っていたのに、やっぱり課金額が増えてしまいますね。
ちゃんと限度を守って楽しみたいです。
アバター
2019/09/08 19:36
マキさんへ

ぼーっとしているわたしですが、さすがに値上げには、気が付きました。
税金ですから、仕方ないですよね。
Pコイン、食べ物じゃないから、減税になるわけもなし。
かといって買いだめは無理なので、使いすぎに注意します。
あー、やっぱり緑のドレスも欲しいです。
アバター
2019/09/08 19:34
沖人さんへ

放置状態の登録はどうしたらいいのかわかりません。
領収書をネットで受け取り設定にしているもののパスワードがわからず、まったく見ていないものがあります。
いつかどうにかしなければと思いつつ、まったく手つかずです。
ニコタのパスワードはしっかりメモしてます。
アバター
2019/09/07 21:29
おめでとう^^
また課金しないとですね^^
アバター
2019/09/07 09:39
P コインも値上がりするんですね!
ますます課金には注意しなきゃ(溜息)
アバター
2019/09/07 08:14
パスワードが覚えられません。
会員登録をしたけど、パスワードを忘れて、それっきりのが多くなってきました。
怪しいメールしかこないので、見ないようにしています。
嬉しいメールは、二コタからの日記にコメントが付きましただけです。
さて、洗濯をはじめようかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.