Nicotto Town



これから散財の季節?


毎月ほぼ義務のように?
9月もモチロン課金完了☆彡
実はこのP課金特典背景が欲しくて入金しているのかも?
ギミック入り背景って、見栄えよくて大好き~♪
1週目はセットで一式買い(^^)v
イロチでもう一セット買おうかと?
2週目も好みっぽいから、しばらく様子見デス(笑)

アバター
2019/09/08 01:27
ギミック入りの背景とは、豪華で良いですね。!(^^)!
アバター
2019/09/07 21:34
実は私もこの背景好きですww
本好きだし、フレームとも合うし、良さそうです(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/09/07 17:22
こんにちは、そうですね。ギミックの背景っていいですよね。
課金は義務じゃなくて、楽しむためのものですよ。無理しないでくださいね。
って、いっても無理したくなったちゃうかな。これから、イベントアイテムが目白押しかもしれません。
アバター
2019/09/07 16:55
|ω・`)やぁ。
以前に比べたら・・課金しなくなったけど・・
未だに・・P課金特典アイテム貰えるだけ・・使ってる・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2019/09/07 16:05
そうなんよね~
どうしても買ってしまうわね! 倉庫も一杯で、探すの大変 (>_<)
検索機能も、難しいよね~
アバター
2019/09/07 14:57
どれもが素敵なゆぴさん。
課金のよさが表れてます。
アバター
2019/09/07 14:02
こんにちは~(´▽`*)
秋冬アイテムって、可愛い、きれいなのが多いもんね。
私はハロウィンアイテムに期待してる~^^
ハロウィンもゴシックでいい感じなんだもん(´艸`*)
アバター
2019/09/07 10:44
こんにちは。通りすがりです。おしゃれですね❤︎|д・´)
アバター
2019/09/07 10:19
ニコッとアイテムの発売予定って公開されてるんですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.