Nicotto Town


☆ごま日記☆


レディースのワイドパンツ


今日は休み
朝は健康診断を受けるため
会社の近くの病院へ行ってきました。
特に問題なしと思いますが
血液検査3本とられたのでその結果次第でしょうね。

その後、パルコへ買い物へ行きました。
リックにもなり手で持つこともできる
ビジネスバックが欲しかった為、
探していたところ手頃なものがあり購入。
リックの紐の部分は収納できます。
なので営業へ行くにも良いと思います。

そして普段用の洋服をセレクトショップで
見ていたのですが、気になるズボンが・・・
女性が良く履いているワイドパンツと言って
太目なラインのズボン。
色はカーキ色。
女性用で販売されてましたが
ボタンやファスナーは男性物と同じ方向。
履いてみたところ、違和感がない。
でも太目のズボンって持っていないので
ひとまず保留。
2万円だったので価格の面もあり保留。

でも悩みますね。
白いシャツと合わせてもよさそうですし
サイズ感もジャストでした。

会社からパルコが近いので
欲しかったら来週行ってみよう。

アバター
2019/09/10 12:15
高いね
アバター
2019/09/08 13:28
2万円のズボンたかいなぁ・・・ぼくだったらジーンズでも8千円ぐらいのものしかかわないなぁ・・・
アバター
2019/09/08 09:37
いいリックを買えたなら良かったです^^
ズボンもあるうちに変えるといいですね^^
アバター
2019/09/07 21:32
パルコで買い物なんてお洒落さんですね。
よいアイテムが見つかるといいですね。
アバター
2019/09/07 20:03
お隣の県在住のニコ友さん(女性)のブログ(日記)&コメントで、ショーツの意味で「ぱんつ」を使うのが慣例になっていましたので、今日のごま♪さんのブログ(日記)のタイトルを見てギョッとしました^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.