Nicotto Town


黒沢 大和


スイートメモリーズに急遽代役で参加しました

画像

MA☆SAさんの代役で黒ペンギンにピアノとヒゲ持ってるサブはいないかってことで、あわてて探しましたーーっ!!!
持ってて良かった ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!
でもあわててたので ヒゲがこれしかみつからずw
ま、代役だからいいよね。

イカスイの部では、イカがでかすぎてピアノが見えないという・・・
ピアノマンの存在意義すらなかったのでは・・・
あぁ、もうちょっと黒いやつ買っておけばよかったかぁ
・・・って代役なのにノリノリかっ




アバター
2019/09/08 18:37
マサさん、寝落ちたのですねf(^ー^;
アバター
2019/09/08 10:07
高級そうなピアノなのに、ほぼ見えてないよねw
代役お疲れ様でした^^
アバター
2019/09/07 23:54
MA☆SAさんいなくてあせったんだよー
お着換えしてないし、寝落ちか、長男くんのお説教だと思ってましたw
ピアノ持ってて良かったよー
アバター
2019/09/07 23:36
お着換えして、セリフも保存してあったのにぃ~~~!
みなさまに迷惑かけたかと思いきや、イケメン代役がいたってことで安心した(´艸`)

イカはほぼピアノ見えんよねw
きっと脚10本の内8本は使えるだろうから、名ピアニストになれるんだろうけどww

代役ありがとねー!!
アバター
2019/09/07 22:26
あ~代役だったんですか。急遽で、必要なもんが見つけられるってスゴイよ。
このピアノがみごとに隠れる ( ̄~ ̄lll) イカって大きいんですね。
アバター
2019/09/07 22:19
大和君がいて良かった~
いや~ピアノも見えないイカバージョンも素敵❤
アバター
2019/09/07 22:16
高級なピアノ買ってらっしゃって流石ですー
ありがとうございましたー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.