Nicotto Town



(^u^)

今宵は・・・暑いのに・・・韓国料理のお店でキムチ鍋を汗流しながら、食してきました><


お腹いっぱいですっ


寝まぁ~す おやすみなさいっ


-----

そうだっ>< 昨夜の↑ 会計をしてる時・・・

先に会計を待っている方が、おられて・・・何気に視線が合い・・・
ふとっ 観た事ある人(方)だなぁ~ だれだっけぇ~ って
思ってて・・・帰りの車の中で頭の中で「あっ」って思いだして

元サッカ~選手の「加地亮」さんって思いだしましたw

流石に、かっこいい車に乗っておられましたわっ(^u^)

アバター
2019/09/26 22:31
こんばんは。紀子☆さん

今日は暑かったですね=!!

紀子☆さんの所では大丈夫でしたか?
アバター
2019/09/21 11:21
sakiさま > そっそっ 汗を流しながら・・・辛いもの食すのって、私好きですっ ヽ(^o^)丿
 カレ~・・・長い事食してなかったので、今宵はカレ~にしますっ §^。^§
アバター
2019/09/20 22:20
暑いとき、辛いものは体に良いようですよ。
夏ってカレーとか食べたくなりますよね。
アバター
2019/09/16 22:13
紀子☆さん

今日は風が気持ちよかったですね~♪天気もまずまず。

僕はひさびさに休み取れたので、原付バイクにまたがって一人ツーリング。

行ってきました~♪♪

紀子☆さんは今日一日、どうでしたか?

素敵な一日、でした?
アバター
2019/09/10 21:43
よかったー。合ってて~(><)

サッカーあんまり詳しくないし。(というかスポーツ関連あんまり知らんし)
ドキドキでしたよ!

暑いのに~(X_X)
あなたはエライ!よくがんばった!(小泉首相ふうに) (笑)
アバター
2019/09/10 12:43
てらやんさんっ >
そっそっ その加地さんです (*^^*)
最近関西の朝の番組にスポ~ツ解説で出てられるんですよっ
ですから・・・あっ あの人ぉ~ って観ちゃいました^^
観ちゃったというか、数秒・・・視線が合っちゃいました (*´∀`*)

暑いからこそ・・・熱い鍋・・・汗流しながら食しました ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
アバター
2019/09/09 20:16
え!昔、ガンバ大阪におられた加地あきら選手ですか?たしかディフェンダーかミッドフィルダーやられた方ですよね?U-19日本代表選手だったような・・・

うろ覚え、ですけど。サッカー、あんまり詳しくないし。。。

ええ!この暑いのに、キムチ鍋、食べたんですか?
よ~食べられましたね。

暑いから、韓国冷麺とかスジョンカ  
など食べたらいいのにー  (^^;)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.