Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日のキラキラはとても見つけにくかったです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
15
ペット海浜公園 3

今日のキラキラのある場所は
ヒツジ学園の、1番左下の隅っこで
丁度、金色のフレームで隠れていて、なかなか見つけられませんでした。
このフレームって、本当に邪魔で仕方がありません。
このフレームがあることもちゃんと考慮して
キラキラの位置を決めて欲しいものです。
キラキラの場所が分かったのですが、なぜか、そこに近づくことが出来なくて
少し離れたフェンスの向こう側から、やっとキラキラをポチッ!とできました。
(´ω`;)大変だったわ。

もう1カ所は、ペット海浜公園で
ニコペット紹介所の左隣のショップのところですが
ここも金のフレームで隠れていて見えなくて、何というお店だったか
確認ができませんでした。

キラキラは15個と、3個で、15個は嬉しかったですが
もう少し考えてキラキラを配置してほしかったです。

アバター
2019/09/08 21:27
美枝子さん、あれは誰だって、わかりませんよ。
そこにあるということが分かっていても、
なかなかその場所に行くことができませんでした。
ゆこたんも実は日記広場で答え?ヒントを見てから行ったのですが
それでもなかなか見つけられませんでした。
わざと、ではないとは思いますが、もう二度とこのような場所にキラキラを配置しないで欲しいです。
アバター
2019/09/08 21:19
ヒツジ学園どうしてみつけられず
ゆこたんさんのおかげでみつかりました
意地悪ですよね;;
アバター
2019/09/08 11:26
沙羅さん
ヒツジ学園の方は、あれは、いくら何でも分かるはずがない場所ですよね。
近くにいた方が教えてくださらなかったら、きっとわからずに通り過ぎていたと思います。

ペット海浜公園の方は、キラキラが見えていたけれど
お店が何だったか確認したくてもフレームで隠れていて分かりませんでした。
アバター
2019/09/08 10:49
普段はそうでもないのに、なんでフレームが出てる時に限って
隠れる所にキラキラを配置するんだろうね@@
ペットの方は少しだけ見えてたけど、ヒツジの方は完全に隠れてるから
たまたま居合わせた方が、後から来た方に案内してましたよ^^;
アバター
2019/09/08 09:31
ケイト☆さん
いくらなんでも、あれは酷いですよね。
まさか、わざと嫌がらせをするとは考えにくいですから
きっとあの場所だとフレームに隠れて見えないということに、気づいておられなかったのだと思います。
皆さんからの苦情が、きっと届いていると思いますので
修正して、あるいは今後、このようなことが無いように改善してくれるといいですね。
いっそのこと、あちこちにキラキラをばらまかずに
決まった見えやすい場所にしてくれたらいいのにな~(o´艸`)なんてねw
アバター
2019/09/08 08:34
フレームに隠れた場所に置くって嫌がらせですよねー

いままではそんなことなかったのにこないだから・・・

そして昨日は3、4で最低でした。
アバター
2019/09/08 07:26
ナンシーさん
おはようございます。
そうでしょ~ あれは無いですよね。
どうしてわざわざ、金のフレームのところにキラキラを配置するのでしょうか。
あれでは、なかなか探せませんよね。
ゆこたんは、昨夜、キラキラの近くまでも行けずに困りました。
あれは一体何だったのでしょうか。
もう少し考えていただきたいです。
アバター
2019/09/08 07:22
先ほど行ってきました~
本当にわかりづらいフレームのところなので隠れて見えませんでした(>_<)
親切な方が場所を教えてくださったのですがそれでもわかりづらいと思います。
アバター
2019/09/08 00:44
☆かおり☆さん
本当に、あのフレームは迷惑ですよね。
11周年の記念のフレームですから配置してもいいですけれど、
それの場所もちゃんと配慮してキラキラを設置すべきです。
まぁ!もう運営にメールしてくださったのですね。
ありがとうございます。
アバター
2019/09/08 00:38
ほんとにフレーム邪魔!!
ここですって言ってくれた方がいたから分かったけどいなかったら絶対見つけられないよ
運営にフレームで隠れるところにキラキラ出さないでくださいってメール送ったよ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.