Nicotto Town


まいご活動中!


金木犀

大好きな金木犀。こちらは咲くのは10月頃です。

もらったステキコーデ♪:22

大好きな香り。
秋の香りですよね。

コロンも、持ってて、この時期になるとつけてたんだけど、、、、
あんまり、香りが一般的過ぎて、トイレの芳香剤に使われていたため、
友達に「トイレで頑張ってきたん?」と言われた。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

コロンつけてんだよ…。
しかも、季節限定で、毎年楽しみに使ってんだよ…。

あたしゃ、おベンピじゃないから、芳香剤の匂いが付くほど
長時間トイレにいたことはないよ…。(--;

第一ウチのトイレ芳香剤なんか、置いてなかったし…。


前の家では、スグ向かいが、小さな児童公園で金木犀が6本植わってました。
家を買った時、母が、庭に金木犀を植えてあげようかと言ってくれたんですが、
前の公園に有るからいい、と言いました。
毎年、10月頃にいい香りがしてきました。

引っ越したので、庭に金木犀が欲しいな、と思ったりしています。

疲れすぎてるので、、、昨日、PC講座、、行くの忘れてました…。
なんてこった!
毎年楽しみにしてる割には、、、忘れます。
申し込みを忘れていけなかったこと3回。
申し込んだのに、行くの忘れたこと2回。
ちゃんと行ったのは3回。
使えるように、なるわけないわ…。_| ̄|○

アバター
2019/09/08 15:41
あんずさん

そうなんですよね。ウン年前はサワデーの香りだったのかも!?
反対に今は、わが家はミントの香りです。
それかせっけん。
ピーチなどの食べ物の香りは、トイレには使いたくないので、NG

フレーム、綺麗ですよね。
私のは、去年だか、おととしだったかに頂いたものです。
金決なので今はCガーデンです。

携帯に入れないですね。
見ないから…。(笑)
前のお家は、そういうのは目に付くところに貼っていたんですが、
今の家は石膏ボードなので貼る所がないんです。
カレンダーさえ貼れなくて、小さな卓上カレンダーなので、見落とします。
楽しみにしていたのに、ザンネン(´・ω・`)

アバター
2019/09/08 14:31
金木犀。
家族から サワデーの香りだと言われた時にはショックでした。
今は、我が家も無香料です。

今回、金木犀のフレームが追加になって 周りの方々がコーデし始めました。
またしばらくは 見て楽しみます。

行事予定、携帯のスケジュールへ入れてませんか?
通知を2回。1週間前と2日前の2回にしています私。
1回通知だと 絶対に忘れてしまうので (;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.