Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
10
ペット海浜公園 3

本日の報告でーーーーーす

アバター
2019/09/09 09:43
ジュリイーさんコメありがとう
取りあえずは熱も下がり一安心です
肺炎2回も辛い&しんどい思い可愛そうに(T_T)ぅぅー泣けてくるわ
一杯美味しい物食べてるけど今以上に高たんぱく質食べてね
次女さんあつぱれ大人になったら大物になるよ(^_^)/
貴女も長女さんも気を付けてね
アバター
2019/09/08 21:42
みゅうさん、こんばんは!こちらに失礼しま~す
火曜に発熱してから
溶連菌、アデノウィルス、インフルと3種類の検査したものの
どれも陰性
4日目の金曜もまだ38度後半の熱
なんの熱なのさーーーー(゚Д゚;)って感じでしたが
金曜に病院に行った時に先生が「4月に病院来た時と症状が似てるなぁ~
この時と一緒かも。」と言われ
ちなみにこの時は初期の肺炎と診断されました(゚∀゚)
それ用のお薬に変えてもらったら
あれよ~あれよ~と熱は下がりホッとひと安心です
しかしまぁ~軽度と言えども、この短期間に2回も肺炎になりますか??って
気もしますが、なってしまったものは仕方ないですもんね

明日は最後の学校プールなんですけど
次女は泳げません( ̄▽ ̄)
明日は25mか50mのどちらかを泳がないといけないらしく
次女はもちろん見学となります
「ママ、熱はしんどかったけど明日のプールが嫌で嫌でしかたなかってん。
これで心置きなく堂々と見学できるな!病気になっとくもんやな~」(≧▽≦)
だと。。。。
アバター
2019/09/08 19:28
↓下の日記に書きましたが、友達だけど訪問のない人も増えてきたり、友達とお気に入りの人の違いもないので、友達機能を使わないようにしたのです。

https://m.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1610846&aid=67815601
アバター
2019/09/08 18:57
沖人さんコメありがとう
今回の台風昨年の21号(大阪)の規模が大きいとテレビで言ってますよ
お気を付けくださいね
アバター
2019/09/08 17:56
台風接近中。
タワーマンションだと、風がすごそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.