Nicotto Town



台風が近づいてます。

お天気が不安定です。台風15号が近づいているからだと思います。

雨が激しく降ったかと思うと、晴れたりしています。

夕方には東京に戻るのですが、雨が心配です。
天気予報では今晩夜から明日の朝までがピークのようです。

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

また、車を傷つけてしまいました…ρ(・ω`・、)
先月に続けて2度目です。スーパーの駐車場で車庫を入れるときに
縁石にぶつけてしまいました。こすった傷の他にへこんでしまいました。

まさか、立て続けにぶつけてしまうとは…。私の気持ちもへこんでます。
運転したくなくなってきました。今のところ駐車するときにぶつけてます。
大きな事故につながらないよう、それだけは気を付けたいと思ってます。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.