Nicotto Town


まいご活動中!


キラキラを探せ!

画像

今日のキラキラはわかりにくかったです。
見つからなくて、日記広場でカンニングしました~。(笑)

ナント、この11周年の枠に隠れて見えないという。
ここの左下の角の上から三番目の薔薇のすぐ上のコスモスの所です。

※ ちなみにピンクです。10・15・20キラキラの方です。

カーソル持って行かないと光ってないのでワカリマセン。
私はEdgeなので、他のブラウザだと見えるのかしら?

ペット海浜公園の方も、右上の枠のすぐ下あたりです。

枠付けるのはいいけど、枠を付けてる間は、キラキラの場所、、
見えるところにしてくれないと、困りますね…(^^;

アバター
2019/09/09 20:42
和泉屋さん

多分、きょねんかおととしもあったと思いますよ。
まだ、キラキラが無かった頃かなぁ。

今回は修正した用ですね。
アバター
2019/09/09 06:37
今までタウンでイベントや記念で枠なんて有ったけ?
11周年記念で枠があってびっくりしました。
しかも、キラキラが見えないおまけつき・・・

運営さん頑張っているのは分かっているけどね^^;
アバター
2019/09/08 21:33
ぱりか~るさん

これは、運営のミスなんでしょうけど、かなりひどいですよね。
私も、日記まで入り込むのは嫌なので、いつも表題に出てる所だけ見て
その広場に行きます。
ここも最初、探したんですよ。
きっと工事のカラーコーンの所なんだろうと思って。
けど、うまくピンポイントにヒットしなかったんでしょうね。
もう一度、情報収集しなおして出直しました。
分かり憎すぎるので、撮影までして、記事書いたのに、、、こんなセリフになってるとは、(;´д`)トホホ
アバター
2019/09/08 21:29
ゆこたん

うひゃ!また、やらかしてますね。(^^;
この撮影は、人がいない時を狙ってやるので、慌ててます。
加えて、最近はキーボードがアホになってるので、よく一文字(アルファベットが)抜けて
ヘンな文章になってます。
これは、、、、かっこ悪いです~(笑)
ここの角の花の中←今打ったらちゃんと出たわ…。変なの、、、予測変換って
何でそのときだけ、違うのでるの??(・・:
アバター
2019/09/08 20:01
こんばんわ♪

本当、判り辛いですよね~。タウン名だけ確認してでかけて、見当たらなくて、人も1、2ににしか居なかった、おそらくこの辺とあたりをつけてみつけました。ここで、最初に見つけた人に感心してしまいます^^ タウン名のヒントなしで見つけられたなんて^^
アバター
2019/09/08 19:59
本当に、今日のキラキラの場所は、わかりずらかったですよね。
なにも、こんな金のフレームの中に置いとかなくてもいいのに!
もう少し考えて場所を設置していただきたいです。
あ・・・まいごさん、タウンの写真の吹き出しが
「九日どの花の中です」になっていますよ~(o´艸`)クス
ここの角の花の中 ですねw これにはちょっぴり、笑えましたw
アバター
2019/09/08 18:15
アミさん

ホントわかりづらい、とかのレベルじゃないです。
完全に隠れてますもんて(--;

私は、誰もいなかったので、一人でウロウロして探して、
見つけられず、カンニングしてから行ったら、人が2~3人いましたので
ばったり出会ったお友達と「わかりにくいよね~」なんて話して、
この記事書くために撮影してから取りました。
キラキラしてる所を撮りたかったけど、手を離して撮影ボタン押しに行くと
手のマークとキラキラが消えてしまうので仕方なく、この絵になりました。

キラキラの仕込み、何か所かをランダムに変えてあるんだろうけど、
枠かぶせたんだから、ちょっとそこは考えてもらわないとね~。
普段も見えづらい、工事のカラーコーンの所だと思うんです。
アバター
2019/09/08 18:00
ホントに今日のは前にも増して酷かった^^;
人が集中してるのであるんだろうと思って探ったけどすぐは見つからず
相当みんな苦労したよね~~
枠が立派過ぎるよ(-_-;)
枠が立派じゃなくてもあそこ見えないかも?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.