Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


教えて(>人<;)ください




 さっぱりわからないよ・・・キラキラってタウンにいってどう集めるの?
 なにかに隠れているの?
 どこのタウンに行くか・・・自分で見つけるの?



  (°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)・・・・・壁 |ω-`*)シュン…

アバター
2019/09/12 02:30
初めまして^^
キラキラを探す時は
縮小にして全体を見てからキラキラの場所を見つけて
それからズームして集めてるといいです。
ズームしないと集めれません。

他の方が書いていらっしゃるように
日記に場所を更新している方もいらっしゃいます。

わたしも登録して1か月くらいで戸惑っていますが
マイペースで楽しんでください^^

アバター
2019/09/08 20:57
キラキラがどこに出てるかの情報は日記広場を探せば出てくると思いますよ。
カテゴリでタウンを探せばいいと思います
私のつぶやきでも毎日更新しているので見に来てもらっていいですよ^^
ちなみに今日はヒツジ学園とペット海浜公園です
ヒツジ学園はフレームの左下の花がまとまっているところの一番上の花の下です
普通はフレームに隠れてることはないんですがね^^;
アバター
2019/09/08 20:57
こんばんは、キラキラは毎日タウンのどこかに出ます。タウンのどこにあるかは日記のタウンというカテゴリで教えてくれている方もいます。場所の詳細も詳しく書いている人もいますよ(^^)
アバター
2019/09/08 20:57
こんばんは( ◠‿◠ )
日記広場でみんながキラキラのある場所を教えているので
そこに行ってキラキラを見つけていますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.