Nicotto Town



台風はそれた日曜日


名古屋市は台風がそれました。
それはそれでよかったのですが、蒸し暑いです。
これから台風上陸の地域は、
気をつけてください。
録画の消化をすごく頑張って過ごしました。
たくさん消化しましたが、来週も頑張ることになるでしょう。
いつまでも終わらない録画消化地獄。
うれしいですけど、大変でもあります。
さらに発達している台風。
それているけれど、注意していきたいですね。
若干、強風範囲に入っているようです。
深夜に注意しないといけないのか(^^;

アバター
2019/09/10 00:09
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
フェーン現象で暑くなるのはいやですね。台風一過で猛暑日です。
復旧には時間がかかりそうですね。暑さの中停電は…想像したくないです。
こちらも明日も猛暑日予報です。

>じりじりさん
暴風のど真ん中お疲れ様です。
かなりの勢力みたいで、被害も甚大でしたね。

>ごま塩ニシンさん
月曜日は平和に終わりました。
こちらは吹き返しも無く、台風が運んだ熱だけが影響出ています。

>はこべらあさん
台風おつかれさまです。
逸れていってくれると助かりますよね。
試合が中止にならなかったのならラッキーですね。
アバター
2019/09/09 23:55
台風一過の関東も蒸し暑いです。猛暑日ですよ猛暑日。
鉄塔が倒れて電気の復旧に時間がかかる千葉は大変そう…。
この暑さの中で停電は辛いわぁ。
アバター
2019/09/09 11:40
今、台風が来ています。
思ったよりも逸れて行ってるみたいです。
雨と風を警戒して、野球の試合中止に気をもんでいましたが
ダイジョブになるかもしれません。
アバター
2019/09/09 10:27
月曜日の通勤に影響が出なくて、よかったです。
台風が去って、お仕事の嵐が来るかもしれない。
油断できませんよ。吹き返しが来ないように。
アバター
2019/09/08 23:46
今、暴風ど真ん中です(>_<)
シャレにならない感じです(>_<)
停電も2回しました(>_<)
アバター
2019/09/08 23:33
関東も台風が過ぎた後はフェーン現象が予告されています。
相当暑くなるとか。なんと嬉しくない予報でしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.