Nicotto Town


交流、、、徘徊?


学習能力の欠乏

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

Mom階段から降りてきて、
「なに、エアコンなんかつけて、贅沢だなぁ!」

「よそ様もつけてるヨ」と、マモ。

「ほかのうちは、犬を飼ってるからつけてんでしょ!」

「湿度、70%以上だよ?そう言うのなら、消したらいいさ」


「あと、朝早くから庭で、カチャチャやらないで!ひびき渡って、ウタの部屋まで騒がしかったんだから!ウッチィさんがやってるのかと思って、覗いちゃったんだからネ!」

「ゴメン」

「キチガイになると、人の迷惑というものも分からなくなるんだネ。おとなしくしてヨ」

「そっか、ゴメン」m(__)m。

 

 前回の躁転時もそうでした。前回はスコップでガチャガチャ、今回はシャベルでガチャガチャ。大きさの違いはあるものの音は変わらず(>_<)

躁にしろ鬱にしろ、ほんと、学習能力がなくなってしまうのか(_)!!




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.