Nicotto Town



台風だ


さて、ピークに入りつつある台風。

秘密基地は雨音と風による家の揺れが酷くなってきた。

本当に屋根に被害が無ければ良いんだけど・・・

今回は、ほぼ直撃と言っても良いんじゃないだろうか。

うん、本当に雨風が凄いな。

雨戸に当たる雨の音でテレビの声が聞こえないw

今のところ東からの風が酷い。

東からの風は秘密基地では瓦を2回ずらされてるからな。

おそらく今回もやられるだろう。

なにせ直したのは俺自身の素人の手によるものだからw

これから約3時間・・・

眠れる自信は無いけどw

じっと、秘密基地の様子を感じていよう。

アバター
2019/09/11 22:16
大丈夫だったよ。
このすぐ後に・・・

雨漏りが始まった。
バケツを用意したところに、もう一ヶ所洗面器か・・・

って、打ち込んだ時に停電になった。
パソコンはノートでバッテリー駆動してくれるけど、ルーターは使えなくてネット環境からはじかれた。
スマホもじきに電波を拾えなくなって、たまにちょっとだけ拾える程度になってしまった。
アバター
2019/09/09 20:51
大丈夫?倒壊しなかった?

直撃だったんだね(T_T)
アバター
2019/09/09 03:56
家の揺れがえげつないw
まだこれから風が強くなる予報なんだけど、本当に大丈夫か?
この感じだと楽しみにしていた柿もダメかもしれないな。
とりあえず、今日は休みにして天気が収まる午後から秘密基地の点検だ。
アバター
2019/09/09 03:14
うむ・・・
閉められる雨戸も窓も全て閉めてあるんだが・・・
どこからか風が吹きこんでくる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.