Nicotto Town


まいご活動中!


ケーキ

ケーキになってみました。(笑)

もらったステキコーデ♪:25

本日パパのお誕生日の為、ニコみせはケーキ祭りです。
(ただのケーキ屋さん営業です…。)
個数限定でアニバーサリーケーキをお出ししましたので、
よろしければお立ち寄りくださいませ。

あぁ、、、仕事帰ってからケーキ、、作らなきゃ…。←嫌なんかい?(^^;

アバター
2019/09/10 21:33
アミさん

うちの家族、、、6月、7月、9月とケーキ作りが困難な時期なの。
生クリームが、、スグにドロドロになるし、、いちご、、売ってない(^^;
アバター
2019/09/10 11:36
お~ご主人様のお誕生日一日遅れましたが
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
リアでケーキ作るなんて凄いわヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2019/09/09 23:56
つっきーさん

ありがと!
なんとか、頑張ってケーキは作りました。

御飯の方は、昨日から実家にバイトに行ってた息子が、松茸ごはんと土手焼きを
貰ってきたので、、、それに、、、ステーキ(=お誕生日の定番メニュー)
お、、お腹いっぱいで、、、、。
アバター
2019/09/09 23:50
パパさんのお誕生日、おめでとうございます♪
お仕事後のケーキ作り…なかなかにハードですね;
まいごさん、お疲れ様です!
アバター
2019/09/09 20:45
あんずさん

いや~、そりゃ、子供は喜んでくれるもん。
夫は、、義理ね。(--;
アバター
2019/09/09 19:32
あれぇ~
お子様の時は、喜んで ( ̄▽ ̄)ゞだったような

パパさん お誕生日おめでとうございます^^
ケーキご馳走様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.