Nicotto Town



お部屋改装

画像

復活の準備は整った。
あとは・・

追記
微妙にこのSSと現在では違う点があります。
さあ、どこでしょうか?(テーブル・テーブル上のろうそくは除外します)


アバター
2009/11/25 18:22
センスが良くで居心地良くて・・・
又(勝手に)お邪魔させてもらいます<m(__)m>

ポストにコインを置いて帰ります(*^^)v
アバター
2009/11/20 17:21
はじめまして^^
あっさりしてるけどアイデアが詰まってますね!
部屋も面白いですが、それよりも・・・
なんで、家がゴージャスなんですか?
はじめて見たので、かなり驚きました!!
知らないの私だけ??
アバター
2009/11/17 17:51
カッコイイお部屋ですね~♪仲間が生き返るんでしょうか(人´∀`)
衣装もバッチリきまってますね^^
アバター
2009/11/11 12:36
わー かっこいいお部屋ですねっ!
ハロウィンが終わった後もこういう使い方ができるんですね~^^
ナイスアイデアです!お見事☆
アバター
2009/11/10 20:36
わー シンプルで素敵~♪
イケメンのバンパイア希望しまーす^^
アバター
2009/11/03 09:55
Ans.
・壁のろうそく 赤→青
・机の下のハロウィンジャックヘッド
でした。|^-^)ノ
アバター
2009/11/03 09:25
壁のろうそくの色かな?(*´・ω・)ゞ
復活・・ドキドキです(笑)
アバター
2009/11/02 15:57
ご無沙汰しております。又のんびりどうぞよろしくおねがいいたします。
うーん、わからなかったです。
アバター
2009/10/30 16:59
初めてお邪魔します
テーブルの下のかぼちゃですね?
復活って、お休みされてたんですか?
アバター
2009/10/21 09:09
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 (「・・)ン? 分かりません^^;
アバター
2009/10/17 09:46
かぼちゃさんとろうそく?
アバター
2009/10/15 15:43
なんだろう?
かっこうとか・・・><


降参です…
アバター
2009/10/15 14:37
以前来た時はテーブルがなかったけど・・・
除外なのね
アバター
2009/10/15 07:31
かぼちゃのランプ
アバター
2009/10/13 21:43
壁のろうそくの色
アバター
2009/10/12 16:51
他の人のハロウィンのお部屋とは趣がかなり違いますね♫
棺桶気に入っちゃったんですねwwもちろん素敵です^-^
アバター
2009/10/12 13:18
微妙にこのSSと現在では違う点があります。
さあ、どこでしょうか?(テーブルは除外します)
アバター
2009/10/12 11:20
じゃあσ(´∀`●)アタシは、今、手に持ってるドーナツを置いて行くねっ(o^-')b

…って、ここじゃあ、見えないジャンo(≧ε≦o)
アバター
2009/10/11 10:16

復活には貢物が足りないようです。
テーブルを設置しましたので各々が思う貢物を捧げて下さい。
アバター
2009/10/11 05:03
中から伯爵が? (@_@;
アバター
2009/10/11 01:01
あとは?
アバター
2009/10/10 14:24
おお~、映画みたい^^復活の儀式にいけにえが…キャー!中におられる方はレスタトですかぁ?
私花嫁になります~^^共に永遠に生きましょー♡
アバター
2009/10/10 06:04
センスが良いですね♪
はやく復活して!・・・って何が復活!?
アバター
2009/10/10 01:59
発想が良いなぁ~、色遣いもステキです。
アバター
2009/10/10 01:59
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
教会のはずが、儀式場に変わってるぅ~(@_@;)
どなたが復活するのでしょうか??(・_・*)(*・_・)??
アバター
2009/10/10 00:43
何が出てくるんですかぁぁぁ
怖い。。。><
アバター
2009/10/09 23:13
うわ~Σ(゚Д゚ノ)ノ すごいぞ~~☆
何が起こるんだろう・・・ゎくo(。・ω・。)oゎく
アバター
2009/10/09 22:04
かっこいい~~~!!私も吸って~!
アバター
2009/10/09 22:02
お 生き血をすすり。。。
アバター
2009/10/09 21:44
シンプルでインパクトがあるお部屋ですね☆
アバター
2009/10/09 21:25
をを…なんと怪しげな…
これからここで何が行われるのでしょうか?
アバター
2009/10/09 20:56
いけにえ…

  きゃぁ~ こわい、こわい^^;


ステキな教会ですね
アバター
2009/10/09 19:25
きゃー!凄いかっこいい!!
センスありますねえ…★
アバター
2009/10/09 16:18
お部屋もポーズも決まっておりますな!
アバター
2009/10/09 12:06
呪文をかけてる・・・
アバター
2009/10/09 12:01
ドラキュラ伯爵ですか?
アバター
2009/10/09 11:52
すごい怪しげ。
復活してしまうのですね・・・!!
アバター
2009/10/09 10:52
僕は中に入らない方がいいですよね?

って、何に復活するんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.