Nicotto Town



今日のキラキラは ゲーム広場とペット海浜☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 4

4択は 納豆 でした☆


昨日はめっちゃ暑い上に疲労も取れずぼーっとドラマを見ながら
うつらうつらの1日でした^^;

台風はこちらは無風に雨もなしで影響なく去っていきそうです・・

被害少なく去っていってほしいものです。

アバター
2019/09/09 22:51
こえだ さん
そちらも暑かったのですね^^
ニュースを見ると強力な台風だったようですね><

今日はオフだったので草むしりでもしようかと思っていましたが
外がものすごく暑そうだったので熱中症が心配でしたけど
出てみたら思ったほどは暑くはなくて、30分ほどちょこちょこっと
むしったら終了w

相変わらず家の前にアシナガバチの小さい巣ができてましたけど
あまりに小さい巣だし危険性の少ない穏やかな蜂らしいのでそのままにすることにしました^^

そろそろいろんな意味で切り替え時期なので徐々に準備しなければ、です^^
アバター
2019/09/09 21:26
台風、すごい強さだったようですね。
そちらは台風の被害はなかったようで良かったです。
でも、とっても暑かったですね。
今日もこちらもまだまだ暑かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.