Nicotto Town



我が家のぽぽ


猫のぽぽが散歩に出かけ100コイン持ち帰りましたやったー!

アバター
2019/09/10 07:22
スズランさんコメありがとう
介護ご苦労様でしたお疲れ出ないように
Σ(゚Д゚)しましたいつも1コインが100コイン
ご褒美にご飯買いましたが4種類買い赤字ですが嬉しかった
アバター
2019/09/09 20:48
コイン持ち帰ってくれる事ありましたよね。
おめでとうございます。
飼わなくなってすっかり忘れてました(;'∀')
アバター
2019/09/09 17:27
沖人さんコメありがとう
賢いでしょう
インディジョーンズ相棒さんポポっていうのね私も賢くなりました
アバター
2019/09/09 12:30
偉いポポ。
ディズニーシーのアトラクション、インディジョーンズ。並んでいたら、映像で出発を見送ってくれる相棒の名前もポポですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.