Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 白いカーテンフレームが


出品日時 = 09/07 19:19
フリマ成立 = 09/09 07:37 

こちら出品しました 
■レースカーテン フレーム 【白】(有料) 

相手様応募
■キュートベリー【ピンク】(有料)P背景
■キララヘア【茶】(有料)2015年5月 紅組応援用アイテム

出品したのは、「レースカーテン フレーム(白)」
これは2019年4月のタウンイベント特典のカーテンフレームです。
これをお持ちの方は多いと思います。
この白いカーテンのフレームが、ガーデンの「金木犀」の合成品の
レアカラーの白い金木犀の合成でできるものと
とてもよく似ていることに気が付きました。

ゆこたんは既に、通常カラーの金木犀の「キュートカーテンフレーム」と
そのミラクルの「金木犀が舞うカーテンフレーム」も合成済みですが
白い金木犀の「キュートカーテンフレーム」はまだですので
今、一生懸命植えているところです。
ですが、このイベント特典のフレームがかなり出来が良いですから
これがあればもういいかなぁ…とも思い始めています。

フリマに出品してみましたら、結構いい応募が来て
求めには「イチゴの背景希望」と書いたので
白ガチャの「ベリーゴーランド」の背景やフレーム、イチゴのシュシュ
などが応募に入ってきて、とても迷ったのですが
こちらの応募の背景の「キュートベリー」は
ピンクの苺がずら~っと並んだ背景で
2008年のかなり古い背景です。100Pコインです。
ゆこたんはすでに所持しているのですが、これがどういうものなのか
定かではありません。
何もマークがついていないということは、たぶん自分で買ったのですよね。
今でも買えるのかな?
もう1点の「キララヘア」が【茶】で、
ゆこたんは、このヘアの【黄】と【紫】を所持していましたので
【茶】は未所持でしたので決定させていただきました。

キララヘア、お譲りいただき、ありがとうございました。
白いカーテンフレームも、どうぞご活用くださいね。

アバター
2019/09/09 15:27
ネコグマLOVEさん
ああ~~~ なんと! この出品見てくださったのですね♪
嬉しいです。
そうなんですよ。求めには「イチゴの背景」って書きました。
惜しかったですね。
まだこのフレームは在庫がありますから、出品する際にはお知らせしますね。
とても素敵なレースのカーテンですよ。
アバター
2019/09/09 14:31
あ(><!それ応募しようか悩んだアイテムですわ;;
でも苺系はそんなに持っていないし
しかも背景だったらなおのこと;;
古いものだとアップルレースぐらいしかだせなぃ。。。(゚Д゚

当時INしていなかった側としてはレースカーテンめっっちゃ欲しいですよぅ(^^
アバター
2019/09/09 13:18
あっ! 今、確認してきましたが、Pショップで今でも購入できました。(^▽^;)あっちゃ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.