Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


まだまだあっついですぅーー!!



 今日はお仕事おやすみでお友達とドライブ



とあるスキー場は
コスモス畑になってピンクの絨毯のようでした
(26℃)


下界は37℃
もう・・・9月も前半から中盤へはいろうというのに
台風もちらっともかすりもしなかったな

いつ秋がやってくるのだろ
楽しみですね
((o(。>ω<。)o))


アバター
2023/08/22 15:37
心夢こんにちは!
今日も暑いねー(^^;)

仕事の休憩中にスマホからインして覗きに来てみたよw

今日から新しい環境で動いてると思うけど、気疲れしてない?
最初は覚える事も多いのかもしれないけど頑張ってね(^-^)

ふと心夢と出会ってどれくらい経ったのかな?と思ったら
1か月も知り合ってから月日が経ってたみたいで
あっという間だなぁと思ったところだよーw

また会える日が来たら、その時は会えるといいね^^

俺も仕事頑張りまーす!
アバター
2023/08/16 00:47
心夢こんばんは!
あれ?すれ違いかな?タイミング違いかな?
アバター
2023/08/15 00:17
心夢おつかれさま!
キャンプに行けたんだね^^楽しんで来たようで何より^^

暑さもあるけど川とか山の近くだと少し気温も変わって
過ごしやすかったりするんだろうね。

俺はお盆セールで毎日、まぁまぁ忙しいけど休みは
いつも通りって感じw

心夢のところは台風の影響ありそうだよね?^^;
15日あたり直撃かな?
俺のところは予報より反れてくれたから影響なさそうだけど
心夢のとこは心配だねー^^;

身の安全を確保して過ごしてね!
またタイミング合ったら話そうね^^
アバター
2023/08/08 23:27
心夢おつかれさま!
日記にもコメ残してくれてありがとね^^

面接の予定、前に話してる時に教えてくれてたから
覚えてたよー^^今までよりも良い手応えがあったんだね^^
いい結果に結びつくといいね!
でもとりあえず、よく本当に頑張りました^^

メガクローバーを使ったコーデもしてくれてありがとね!
手紙のおまけくらいな物だったけど、心夢はコーデ上手だから
メガクローバーが綺麗に見違えてて驚いたw

最近なかなか会えないなぁと思いつつ、次はいつ会えるかな?なんて
考える夜ですw
早いほうが会えるのかな?それともいつもくらいの時間なのかな?
また会って話したいと思ってるよー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.