Nicotto Town



今日の事


台風通過で暴風雨に雷~~雨戸を閉めていたけれど、酷かった~~叩き付ける雨

唸りの風途切れる事なく続いた雷~~こんな台風初めて体験~~水も止まり
トイレに行けず困った~~朝になりコンビニヘ~~コンビニ前の信号も停止状態
9日全休の鉄道・・・明日10日は薬を取りに行けるかな?(16時位まで停電でした)
今日は日記のみ・・・巡回お休み( ゚┌・・゚) サーセン

アバター
2019/09/10 01:19
ニュースで見ましたが、本当に横殴りの雨でしたね。((+_+))
水も止まってしまうとは、大変でしたね。(>_<)
信号まで止まってしまうとは・・・(汗)

ゆっくり休んでください。
アバター
2019/09/09 23:16
大変でしたね。
心身を休めることを優先して
ゆっくり疲れを取ってくださいね。
アバター
2019/09/09 22:41
コーデ、綺麗でとっても素敵ですね。

巡回は気にしないでリアルの生活を優先してくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.