Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


最近知った二宮和也という男



゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

去年の12月あたりから本格的に嵐のファンになってきています
わたし好きなアーティスト多すぎるんですよね~~日々増えていますw

多すぎるが故、グッズはほとんど買いませんので愛が薄いと思われがちですが、
愛情は注ぎまくってますよo(*'▽'*)/☆゚’好きなものはとっても好きです

今回は二宮和也という男について書きたいと思います

いや二宮さんって天才じゃないですか?????????(突然)
二宮さんマジ天才、、愛称はニノだけどニノなんてとても呼べない、、、、、、
グッズもそんな買っていない私は彼を二宮さんと呼ぶ事でしか敬意を示せない・・(意味不明)

私グッズは買いませんけどLIVE DVDとかビデオクリップとかアルバムは買いますもちろん

AROUND ASIA in DOMEのライブDVDが実家にあって見てたんですよ。

そしたら二宮和也という男、自分のソロ曲『虹』をピアノで弾き語りしてるじゃないか…!
しかも歌詞がまた素晴らしく良い・・・・。

ぜひとも知らない方は『虹 歌詞 二宮和也』で出てきますから調べてほしい。

そしてこれのアンサーソング?っていうんですかね。
『それはやっぱり君でした』もまた良くて。。虹聴いた後だと余計良さがにじみ出ます。
心臓が完全にぶち抜かれます。この2曲聴いただけで「なんて男なんだ!」と。

さらに彼は演技面での評価も高いみたいですね。
日本アカデミー賞取ってます、、、なんだこのお方。。。つよ。。。

そしてバラエティーで見かける二宮さんは本当に頭キレるといいますか、
櫻井さんは『学力的な頭の良さ』のイメージが強いですが、
二宮さんは『頭の回転の速さ』が素晴らしいです。彼本当に頭良いですね。
彼は番組内で場の雰囲気をすぐにくみ取ってよく笑いを取っているので。

って評価してる私は何様やねん!!!!!!!!!!!!!!

まぁいつも思いますけど、バランス良いグループですね、嵐。
二宮さんみたいな天才、集団でいたら一人だけ特別視されてもおかしくないと思うんです

そうやって改めて考えると彼はやっぱり嵐にいるんだなって思うよ
嵐だから、嵐だから絶対浮いたりしない。それはもう別のメンバー見ててもよくわかる

嵐って1人だけ浮いてたりすること絶対ないし、やっぱ5人で嵐みたいな言葉が強い

や~~~~素敵なグループですね!締め方がわかんないや!おしまい!

こんな熱く語る私は好きだけど二宮さん推しではないのよ!ごめん!
二宮さん担当の方はきっともっと語れる良さがまだまだあります




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.