Nicotto Town



こいつらはww


お...おにょれええええええ!

Windowsupdateのせいでえええ←謎

暑いのににゃんこずたちが私の周りにくっついて寝てる件

お前等 まだ夏だから!
マジ 夏だから!
この陽気は夏だから!

と ひっつくなーーと蹴り入れてるとうにゃうにゃ!と猫の爪が沢山・・・

今も和ダンスの中に子猫1
和ダンスの上に親猫父1←暑くてお腹上にして寝てるアホ


カーテンの後ろに潜んで気づいてくれるのを待ってる子←健気や(涙)

ジャイアンさえも頭を下げるだろう母猫・・・

PCの裏に隠れてるお前はなんなんだよww

こんな感じでいる過ごしています・・・

アバター
2019/09/12 02:16
takaさん

そそ 猫の体温って高いのに、無駄に動き回る子猫←うちでは親猫と子猫と呼んでいますが
異常に体温?高いのに何故か夜中ずっと撫でろってないて煩くつて気づくと...Σ(゚Д゚)と
アバター
2019/09/11 10:37
読んでるだけで暑くなってきた^^;
ネコって体温高いよね・・・。
アバター
2019/09/10 13:15
ピンクの亀さん

猫ちゃんが一杯でも監視されてるようで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2019/09/10 04:38
猫ちゃんがいっぱい!(〃Д〃)
いいな~。楽しそうだな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.