Nicotto Town



色違いを買ってしまいました。。。。


おはようございます

新作の色違いを買ってしまいました。。。

皆さんがピンクを素敵に着こなしているのを見ていたら。。。つい

お金が湯水のようになくなる。。。

誰か私を止めてください。。。。(´・ω・`)

アバター
2019/09/11 21:12
みーたさん こんばんは♬
今日の新作もたくさん買ってしまいました!!
本当に私好みで嬉しかったです
でも課金が~~~
止めて欲しいですww
アバター
2019/09/11 21:02
あるよねーwww

誰か私も止めてください(;´д`)w
アバター
2019/09/11 20:01
ちぃ。さん こんばんは☆彡
今週の新作はハートを鷲掴みwwでした!!
風船のうさぎちゃんはすぐ買っちゃいました えへへ
ちぃ。さん すごいですね~私の気持ちがわかっちゃう!!
どんどん課金貧乏に。。。ww
お互い頑張りましょうw←?
アバター
2019/09/11 19:39
こんばんは☆

今回はウサギさんもいましたね(o^―^o)ニコ
cocotanさん、早速ゲットでしょうか(*^-^*)?
わたしは前回に引き続き、爆買いしてしまいました・・・(;'∀')
こうカワイイのが続くと嬉しいのですが、来週が怖いです~(;´・ω・)
アバター
2019/09/11 07:32
ゆぴさん おはようございます
そうですね~他の方が素敵に着こなしていると
自分もできそうって思っちゃいますねww
ゆぴさんのようになれれば嬉しいのですが。。。
後100年かかりそうですw
アバター
2019/09/11 07:29
horihoriちゃん おはよう~
今回のは本当に可愛いしアカデミックだし神秘的だし。。。
私好みなんです。。。
いつもピンクなので紺色にしたのですがww
また双子コーデしましょうね♥
アバター
2019/09/11 01:02
他の人が着ていると、つい欲しくなっちゃうよね?(#^.^#)
アバター
2019/09/10 23:25
今回の新作は図書館だし司書だしうさぎさんの司書もかわいいし
好きなのが揃っているのでヤバイです
いつも欲しくなる髪はあまり魅かれませんでした
明日はまた新作の水曜日ですね♪
楽しみです(*´▽`*)
アバター
2019/09/10 13:29
はる♥さん 
ありがとうございます
確かに300円以下のお洋服はないですよねw
はる♥さんも素敵なうちの一人ですw
アバター
2019/09/10 07:36
みんなのを見てしまうとつい欲しくなるよね・・・

でも、リアルで洋服買うよりは安いからね✿(。◕‿-。).:*:☆

私もいっぱい買ってしまうから(笑) お互いに気を付けようね(*^^*)❀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.