Nicotto Town



11日羊教会 実家整理中

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
教会広場 3

記事はお休み。

今日は家の整理。明日は私の本の整理。
進まないでしょうね。
持ち帰り、廃棄、迷ったに分けます。文庫系は安くても売れそう(妹じっせん)。
さてどうなりますでしょう。
明日夜帰宅します。

アバター
2019/09/11 22:40
m様
こちらの本は余りに古いので自分が欲しいもの以外は廃棄です。
妹が文庫関係は古本屋にもちこむそうです。
本は今の自宅の方がもっと大変です。こちらの5倍はあるのよね。
そっちを捨てないと持ち帰れないです。
アバター
2019/09/11 21:17
たしか「ブックオフ」は値段の付かない本・・・引き取ってくれたと思うけど・・・今でもそうかな?
アバター
2019/09/11 21:07
taka546様
私の本がやっと1/3終わった。
捨てづらいのが多くて大変。
SFは全集だけ残して捨てます。SFマガジンは創刊号からの丸閉じのみ残して廃棄。
COMは50冊ほど持ち帰ります(じかい)。後黒歴史がポツポツ出てきます。
アバター
2019/09/11 15:56
暑い中、お疲れ様です。
ご無理なさらぬように。
アバター
2019/09/11 08:24
ピンクの亀様
その業者を呼ぶために、茶道具の整理です。
箱入りの抹茶茶碗、茶入、香合、他大物がドッサリです。
買値ビックリの品もありますが1/10位でしか売れないとか。
茶碗の気に入ったのはみんなで1、2個持ち帰りました。
アバター
2019/09/11 05:21
遺品整理かな?大変そうだわぁ(^^;
大量にある場合は業者さんに頼んじゃうのも
いいと思いますよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.