Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1817)勉強

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:36

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お勉強~~♪
「こら!
 そこのクマ、静かにしなさい。
 ここを何処と心得る!」
「ごめんなさい。
 頑張ってお勉強しようと思い気合を入れました。
 もう歌いません」
(頭を下げるbono)
「よろしい!」

「あれ~~~~
 Toshiじゃない、脅かさないでよ!
 変身するとは思わなかった」
「やっぱりbonoは鼻がいいんだね。
 私は完璧な変身だと思ってたけど・・・・」
「そうさ! bonoは誤魔化せないよ!」
(胸を張って鼻の穴を膨らますbono)

「さすがだ!
 なかなかいい図書館だけど・・・・」
「麻里恵さんからのプレゼントの
 アンティーク図書館だよ。
 頑張ってお勉強なんだ」
「そうか!
 しっかりクマを磨いてね」
「うん! ガンバぼの!」


(らっきょう)ヒツジ  教会

アバター
2019/09/12 04:35
まだ眠いな〜〜〜

藍のアゲハのはねでbonoはご機嫌なんだ。
すごくかっこいいでしょ~ 
どこまでも飛べそうなんだ♡
アバター
2019/09/12 02:31
読書の秋ですね^^
アバター
2019/09/11 23:58
図書館は、お勉強するのに適してて、
とても快適ですよね~(*´ω`*)

クマ磨き、がんばってくださいね☆
アバター
2019/09/11 23:55
こんばんは♬
図書館でお勉強ですか?
貴熊度を上げるためにもお勉強は大事ですね^^
頑張ってください(*´▽`*)
アバター
2019/09/11 23:07
こんばんは!
勉強に集中しちゃってつい歌っちゃったんですね。
それだけ集中できる図書館っていいな。
どんなお勉強をしてたんでしょうか。
知識と知性が上がりそうですね(´∀`*)

長時間麺手で時間が短い中のステプありがとうございます♪
アバター
2019/09/11 22:41
こんばんは(o^-^o)
図書館でお勉強いいですね♪
つい歌いたくなっちゃうの分かります♪
アバター
2019/09/11 22:35
図書館でお勉強偉いですね(#^^#)
賢さ&知的さアップですね☆
アバター
2019/09/11 22:29
アンティーク図書館、貴熊さんに合いますよね(*^_^*)
私も図書館で歌わなくても独り言出そうになります「よし!そこだ!」本の内容で(汗)
アバター
2019/09/11 21:56
ほ~きょうはToshiさん変身してたんだね
bonoちゃん図書館では静かにしないとね
でもお勉強えらいね 頑張ってね(´∀`)
アバター
2019/09/11 21:34
マリンは本読みが好きなので
ぜひbonoさんの図書館でいろんな本を読んでみたいです~
ニコタでだとまだ見たことの無い本が読めそう!
アバター
2019/09/11 20:34
頑張って勉強して貴熊度アップさせてねヽ(^o^)丿
アバター
2019/09/11 20:32
沢山の本が綺麗に並んでいるから
お勉強もはかどりそうですねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/09/11 19:48
熊語って・・・肉球型の文字なのかなぁ・・・人間語みたいに文字なんかな・・・
アバター
2019/09/11 19:45
しっかり、お勉強に励んで下さいね!
お利口さんですね~ (*´▽`*)
アバター
2019/09/11 18:11
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったよ!
bonoは満腹なんだ〜〜〜

bonoはいっぱい本を読んで疲れちゃったんだ。
今夜は早寝の予定なんだ。
睡眠は大切だからね〜〜〜

あ〜〜
B級映画のタイムリミットを観ないとね♡
アバター
2019/09/11 17:26
図書館って静かにしてないとダメですよね。
お勉強がんばったのかな!?
アバター
2019/09/11 16:54
本いっぱい読まれたのですね、目のケアしてくださいね。
豚肉と茄子炒めとっても美味しそうです。
うちはピリッと麻婆豆腐にします!
アバター
2019/09/11 16:52
おめでとう御座います。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/09/11 16:05
きょうも暑かったな〜〜〜

図書館でたくさん本を読んだから
bonoは疲れちゃったんだ。
こんな時は甘いものが一番なんだ♡

今夜は豚肉と茄子の味噌炒め、
冷奴あとはなんだったかな・・・・・

アバター
2019/09/11 15:33
こんにちは
ガラスのペン素敵ですよね
背景も素敵です
(*^▽^*)
アバター
2019/09/11 13:00
bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

気持ちいい風が吹いてるけど
日差しはすごいんだ!
bonoは快適な図書館でお勉強を続けてるんだ♡
Z〜 Z〜〜〜
しまった!
アバター
2019/09/11 12:15
歌をうたいたくなるくらい
楽しく勉強ができる図書館があったらいいですよね。
ガラスの万年筆もとっても素敵です。
アバター
2019/09/11 10:49
こんにちは♪
本が生きているようで、素敵ですね~ガラスペンもいい感じです^^b
今日も暑いですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/09/11 10:35
(^・^)ノこんにちわ~♫
今日は図書館でお勉強なんだね
家に居ても暑いから図書館でお勉強いいかも・・
昨日は3年ぶりに前の会社の人と女子会だったの
美味しい物食べていっぱい話して楽しかったよ
私は帰り遅くなったしニコタにはインできなかったけど
メンテだったのね(;^ω^)何が変わったか不明なの?
アバター
2019/09/11 09:54
リアはすごい日差しなんだ。
bonoは図書館でお勉強なんだ。
難しい本を読むと眠くなっちゃうんだ・・・

bonoは麺手で何が変わったのか解らないんだ・・・・
長時間だったけど。
アバター
2019/09/11 08:10
なかなか素敵な図書館だね!

頑張って勉強してください。
アバター
2019/09/11 07:27
あら!
今日は図書館でお勉強ね~
お勉強に気合いが入って、思わず歌が出たのね☆
静かに!って怒られたけど、Toshiさんの変身だったとは!
静かにして頑張ってお勉強してね(*'▽')
ますますクマ磨きが進むね~~♬♡
アバター
2019/09/11 06:32
教室や図書室で帽子はカッコ悪いだよw
アバター
2019/09/11 05:59
図書館でどんな勉強をしているのでしょうか^^
アバター
2019/09/11 05:30
素敵な図書館で勉強するにはいいですね~(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.